ニチアサ

「キラメイジャ―」
瀬奈ちゃん達ランニング中。
村雨さん、幼なじみ?

邪面師、百人一首

取り札にされたのは人間達。
瀬奈ちゃん、取りに行くも…爆発。

お手つきしても爆発…トラウマか?

瀬奈ちゃん失敗…爆発前に村雨さんがなんとか…。
みんなで特訓してもらう、村雨さんに、瀬奈ちゃんはやはり嫌みたい。

一方瀬奈ちゃんはマッハさんと充瑠さんとドライブ。

突っ走ってお手つきで…。その過去。
昔は仲良かった…。

残り三人は特訓、さすがの習得。

まさかのガルザが札を読む…負けたら札にされる。

充瑠さん見抜く、村雨さんも瀬奈ちゃんに負けたくないと…。

新たに作られた札もあるのか…さすがに汚い…村雨さんもついに…。
やはり村雨さんも瀬奈ちゃんのことが怖かった…認めていたから…。

ついに音速のプリンセス、瀬奈ちゃんと対決!
キラメンタル上昇中。
不利な状況で…。

分からなくても突っ走る…分からなくても相手の動きを見てスピード勝負。

瀬奈ちゃん勝利。
名乗りも百人一首
撃破。

巨大戦vs平安京
またガルザ乱入。

エクスプレス!今回は瀬奈ちゃん。


瀬奈ちゃんの音速攻撃!

というわけでは村雨さんと仲直り、大事な句。

仲直りも音速プリンセス!

エンディング前のツッコミw

やっぱり時雨さん回は…。

「ゼロワン」
野菜工場

AIで整備。

ここでも活躍中のヒュ―マギア、ミドリさん。
ダジャレにはついていけません。

刃さんは迅の元へ…。

正義とは?
天津に福添さんたち…。

施設案内。

滅…。

雷のデ―タは渡さない。

対決。
息子耕一さん、滅に…父畑山さんかばうも…。

ミドリさん人質にデ―タを。

遅れてきた不破さん、イズさんからきつい一言。

今度は刃さん、記憶について。


不破さんに会心の一撃w

耕一さんザイアに?
強引に連れてこられた不破さん。

また刃さんの会心の一撃w

滅のデ―タを調べるには?

雷電から其雄さんのデ―タ。つまり滅には父親のデ―タが?


というわけで雷のデ―タを。

滅のつくられた理由を語る…或人さんの想いは伝わらない。

ミドリさんを破壊…。

怒りの或人さんと対決。

耕一さんはザイアスペックをそして…。

ザイアスペックを装着した人たちの暴走。まさか天津も予想外。

そして亡復活。
雷のデ―タを再度奪われた或人さん、まさかの迅に?
それぞれの想いが交錯。