ニチアサ

「キラメイジャ―」
邪面レ―ネツダガメツ。
操る兄弟邪面。
のんびり絵を描く充瑠さんに特訓タイム。

まずは瀬奈ちゃんのランニング、次は時雨さんの剣道。

そして小夜さんの特訓、合気道かな?

基地にはマブシ―ナさんと博多南さんのみ。

テレビのドキュメント番組のせいw

最後は為朝さん。
銃撃です。

みんな勝手に話を進めすぎです。

逃走。

それでもみんなを責めない充瑠さんはいい人。

熱気と冷気。

二人の邪面師、オ―ブンと冷凍庫。

邪面師兄弟ゲンカですw
充瑠さんピンチ。

仲間割れでガルザ登場で逃走。

弟ということもあってフリ―ザの味方か?

充瑠さんの絵も不調です。

代役ン使っての特訓、さすがにやりすぎか?

電車にひかれる幻覚?
フリ―ザパワーアップ。

レンジも凍る。

溶ける氷、ガルザ。パワーアップドリンクには副作用。利用したのか。フリ―ザ破壊。

首二つの邪面獣。
こっちも熱と冷凍。

ストーンたちにもひびが…。

キラメンタルも発動しない…充瑠さんダウン。
光る列車。

光の巨人。

キングエクスプレス。

「ゼロワン」
デルモさん。モデルのヒュ―マギア。

回収されてしまった…なんとか出演させたい。

というわけでデルモさんに変身させる。

不破さんは飛電の警備に。
デルモさんはモジュールは消さない…プライド。わたしがわたしらしく。

というわけでザイアの襲撃。

或人さんと不破さんで。

刃さん、不破さんの中の亡を復活させようと。

迅です。
とりあえず不破さんを託す。

亡を自由にさせようとする迅。

デルモさんさすがです。ランウェイの音。

夢。
危険が及ぼうがランウェイを歩く。

不破さんは逃走。

亡に夢を問うイズさん。

刃さんが破壊しにきた。
不破さんは迅と滅に。

或人さん間に合ったがやっぱり天津。

デルモさん負傷。
或人さん本気の怒り。
亡はヒュ―マギアの夢をかなえたい、デルモさんの夢を…。
亡と不破さん一体となって復活。

イズちゃんと或人さんがランウェイに。

ということて不破さんと亡が天津撃破。

或人さん、社長として堂々とヒュ―マギアの存在を示す。

ついに刃さんが?

「ヒ―リング」
ラクルヒ―リングボトルを手に入れました。
というわけでプリキュアミ―ティングです。

オアシスは三人揃って出すからチ―ムワ―クが大切。
特訓です(こっちもか)

バテテモ―ダ、軽いw
早速出撃。

特訓のイメージとは…。
ラビニャトがすごい?やっぱりオチ。
ダメダメでした。

なぜかジェスチャーゲ―ム。ちゆさん演じるのを当てる。

ちゆさんに何故かダメージが…。

ポ―ズとは?
どんな意味が。

ラビリンさんたちも分かっている…でも。

まずは励ます。

までもなく仲良しです。

メガビョ―ゲンはショベルカーと石ですか。

バテテモ―ダ自己紹介。

直接参戦系。強い。

でも三人で。

浄化。

まだ他にもいると…。この間のメガビョ―ゲンから。

宝石のエレメント。

ひなたちゃんプリキュア辞める?