ニチアサ

「キラメイジャ―」
くっつく邪面か。
補習、柿原さん優等生?

充瑠さんは相変わらずです。
充瑠さんに押し付ける。

キラメイジャ―の呼び出し。柿原さん後をつける。

接着剤邪面。

充瑠さん手に接着剤が。

戦い中に柿原さん。
充瑠さんとくっついちゃいました。
離れません。

倒さないと離れない。

キラメイジャ―の中身、有名人だらけでテンション上がってます。

とりあえず正体不明マジシャンでごまかす、適当です。

宝路さんのせいでばれちゃいました。

マブシ―ナさん、石人間。

とりあえず学校へ。

先生にもバレた?

また呼び出し。

みんなくっつけられちゃいました。

くっついたまま戦い。

柿原さんの魅力について語る充瑠さん、ズルパワフル、かっこいい、自分の持っていないもの。

充瑠さんの作戦は?

接着剤なゴミをあつめて?

ついにレッドも二人で名乗りを。

息ぴったりなコンビネーション。

くっつけたゴミをくっつけた。

柿原さんの作戦!

巨大戦。
柿原さんも巨大戦。

再び柿原さんの作戦。

ロボット同士合体。

アオハル、瀬奈ちゃんだけ分からないw

柿原さんの充瑠さんの絵、キラキラ。


ついに呪いが?

「ゼロワン」
本当のことがいえない或人さん、そして滅の滅亡宣言…。
ヒュ―マギアによるデモ。

ピンチなので福添さんの判断に。

不破さんは社長の心をこじ開けると。

武力によるエイムズ。

そして福添さんの夢、世界一のNo2。

不破さんによる説得。
或人さんと滅は戦わせない。

滅に思いを語る雷さん。

ヒュ―マギアを傷つけさせない、刃さん。

エイムズが政府の管轄に、その隊長は刃さん。

亡さんの思い…不破さんに託されたキ―。

変身。

或人さん、ゼロツ―と対決。

福添さん、ヒュ―マギアを前に語る。そして刃さんも。

雷さんも、そして不破さん。

戦いでは勝てなくても思いを…。

アズから滅に絶滅ドライバー。

天津さん、やるべきこと、迅さんを復元できないか?


或人さんと滅。
人類とヒュ―マギアは共存できるのか?

ア―クワンに変身。

戦うのか?

「ヒ―リング」
アスミさんが仲間になりました。

戦い二回なのでお疲れさまでした。
アスミさんの家は?

これはいけないw

これはのどかちゃんが!

なかなか難しい、ラテちゃんの飼い主で海外から来たことに。

のどかちゃん優しい。
箸が使えないのでフォークとスプーンで発言が…お風呂もなかなかw

のどかちゃんいろいろサポートです。

日常でも大変です。

のどかちゃん擦りむいている。
信号の説明。

アスミちゃんに優しくしてくれる理由。
自分が病気で経験したから。

ダルイゼンのナノビョ―ゲン。

勝手にメガビョ―ゲンにしちゃいました。

やっぱりア―スは強い。

花びら攻撃。

ダルイゼン、メガパ―ツを。

今度はア―スがグレースを守る。