ニチアサ

「キラメイジャ―」
さっそくヨドンの襲撃。
赤は見つかるかな?

こんなときにひらめく充瑠さん。

いきなりあなたが必要って言われてもw

今回はクランジュラか?

蛇口モデルの侵略者。

一方充瑠さんを勧誘してますが…レッドストーンさん強引にw

強引にキラメイチェンジャ―。
変身じゃなくて描きたいw

戦いの邪魔ですねw
攻撃当たりましたw

平打ちってねw

四人有名人w

って為朝さんを知らないw

充瑠さん断る…普通の高校生じゃないと思いますがw:
博多南さんからの指令。

巨大蛇口を止める。

というわけでマブシ―ナさん、充瑠さんの閃き、絵が想像力がすごい。

王様と同じ力がある。

ひらめキング!
でストーンさん車に。

ビルの上のクラスメイトピンチ。

今度は消防車。
変身!

救出完了。
方陣を阻止したい。

イメージで四人のマシ―ンもチェンジ。
黄色の扱い雑かよw

ナイスコンビネーション!

キラメイストーンボンバー。
リ―ダ―で揉める?

「ゼロワン」
こっちも消防車。穂村さん。またザイアかw

そういえばお仕事対決やってたのか。
119之助。火災現場からより多くの人を救出する。
イズちゃんノリノリ。

迅が現れたのも想定内、1000%じゃないのか。

わざと暴走させるとか相変わらず汚い。

訓練で対決。

まさかの巻き込まれ福添さん。
勝負開始。

地下1階は互角。

勝負中にレイダ―。

迅の本当の目的は?

そしていつもの不破さん。
対決。

迅の一撃。
訓練が本当の現場になりましたね。

穂村さんと119之助、考えの違い…。

瀕死の人間と生存者の優先順位。
命をあきらめない穂村さん。
刃さん暴走させる。
或人さんは食い止めたい。

天津乱入。

社員は守る!
暴走をくいとめた。

或人さん自分と119之助さんの足りなかった部分を認めた。

まだ勝負にこだわる天津。
協力して救出か?

「ヒ―リング」
のどかちゃんの父さん、家のデザイナーなんですね。

母さん仕事に出ようと。

母さんはのどかちゃんの病気で辞めたから。
ラテちゃんが1人になる。

運送ドライバーすごいw

ラテちゃんはお母さんがいないから寂しいのかな…。

というわけで三匹で。
ラテちゃんはやっぱり元気ない。

ラテちゃん逃走。

ラビリンちゃんはのどかちゃんに聞きに行く。
母さんの仕事先にいた。

母さん優しい。

のどかちゃんも。
みんな合流。

ダルイセン。

メガビョ―ゲン。

いちご農園へ。

のどかちゃんの強い意思。

変身。

土が蝕まれてピンチ。
動けないグレース、怒りの反撃。

三人で逆転!

ヒ―リングフラワー!

エレメントまたふりりんかな?

エレメントボトル、すごいことらしい。

お母さんも無事。

友達になってくれて感謝!