ニチアサ(12月13日分)

「キラメイジャ―」
目覚めたマブシ―ナちゃん。やらかしたこととは?

酔っぱらってた?

邪面獣と対決中。
逃げていきました。

昨日の出来事。

お詫びの品を梱包中の博多南さん、日本茶

メロロフモフモ、つまりお茶で酔ってしまうと。

姫ご乱心で破壊しまくり。宝路さんは?
手がかり見つけた瀬奈ちゃんマッハで捜索に。
アイス屋さん、戦隊親善大使さん。

道のあちらこちらに穴をあけたのもマブシ―ナちゃん。

ヨドンナさえひいてる…。

これはひどいw

アイス屋さんもヨドンナも巻き添えw

というわけで再び捜索へ。

湖にドリジャン。
中には邪面師、これも原因。


戦いの最中、邪面師にも宝路さんにも会心の一撃
宝路さんは邪面獣に。

ガルザ、邪面獣を倒しに、宝路さんと一体になってるから。

王たちも参戦。

意外と強いゴルフ邪面。
弱点は頭の穴、誠意をしめせば…。

そのエネルギーを玉に変えて。

本当にゴルフだ。

決まった!


宝路さんギリギリで分離。

なお気づいていないガルザ。
みんなに許してもらったマブシ―ナさん。

また日本茶飲んで…。

「ヒ―リング」
テストの点上がったのどかちゃん(84点)、ちゆちゃんは100点さすが、ひなたちゃん32点w

落ち込んでても親友と会えるということであっさり立ち直り。

ひなたちゃん相変わらずテンション高い。

えりこさんだからエリザベス。

エリザベスって呼ばないで!なんか元気ない。

ひなたちゃん勉強する、なんかおかしな妄想がw

みんなで同じ高校に行きたいから。

続きませんw

やる気はあってもやり方が分からない?

参考書のチョイスがおかしいw

みんなで集まって勉強。

とりあえずわからないだらけ。

のどかちゃんの記憶法、すごい。
ひなたちゃん連想ゲ―ムになってます。

別々の学校に行くと友達じゃなくなるのか?

まずはえりこさんと話をするところから。

その本人からメ―ルがきた。
ナタ―シャ、ひなただから。

なんかぎこちない…空気が重い。

空気読まないメガビョ―ゲン。

ひなたちゃんはえりこさんに連れていかれたから三人で。

久しぶりで緊張していたし新しい友達紹介されたから言い出せなかったのか。

ひなたちゃんも合流して四人で。

木のエレメント。

ヒ―リングオアシス。

浄化。

えりこさんともすっかり仲直り。

それでもテストの点が25点に下がるひなたちゃん。

一緒の高校にいく夢は変わらない。