ニチアサ

「キラメイジャ―」
ピンチの小夜さん。ヨドンアイビー。

邪面獣が一挙三体、そして王の元にきたガルザ。

作戦は?

ピンチのオラディン王は充瑠さん召還。
王無しでの作戦、勝機は?

地上戦の充瑠さんとか為朝さん、残り三人はそれぞれの魔進で。

大量のベチャット。

床を破壊してヨドンアイビーの元へ。

人質にされた小夜さん。
手が出せない。

魔進も苦戦。
ゴ―アロ―を空へ撃った?

オラディン王登場、小夜さんも無事。

意識をこっちへ移したのか…そして王は聖地へも行ける。こっちも頭を使った作戦。

全員で邪面とガルザと対決。

開花までに間に合うか?

種ゲット。

激戦。

種争奪戦。

芽が出た、時間がない。

為朝さんのじゃんけん作戦。
見事にはまった。

撃破。


残りはガルザ。グレイトフルフェニックスでも破壊できない種どうすれば?

ひらめキ―ング!

ゴ―アロ―に王の意識再び!
つまりゴ―アロ―も巨大化できる!

破壊完了!

六人の力とキラメンタルを合わせた勝利!

次回はイケメン組かな?


「セイバー」
倫太郎さん目覚めた。芽依ちゃん付き添い。
尾上さん解説役かな?

賢人さん窘められる。

開かれた二つの扉、あと4つ。

罠だとわかっていても乗り込まないと。

光のなかには入れない。ズオスたち。

賢人さんは抱えている…。
ルナさんと飛羽真さんとの約束。

あの15年前と同じ。

賢人さんは大地と決着をつけに。

倫太郎さんいない。

飛羽真さんのピンチに倫太郎さん。
賢人さんとの約束を守りに行けと。

ズオスたちは撤退。

それぞれ倒していく。
思い出した飛羽真さん。

そして約束。
賢人さん怒りの変身。決着の行方は?

すべてを告白する賢人さん。
あの日の約束。
そして…賢人さんは…。

「ヒ―リング」
陸上大会。
ちゆさん美しい。

ライバルのつばささん。
失敗。

跳べたら優勝のちゆさん。
跳んだ!

つばささんと健闘をたたえあう。

優勝後のお祝い。ペギタンさん涙がとまりません。
ちゆさんは世界は目指さない。

懐かしの益子さん、特集号を組みたい。

ちゆさん人気がすごいですね。

陸上top、雑誌のインタビュー、つばささんと。

つばささんは子供の頃高く跳びたい、ちゆさんは空を泳ぎたい…始めた目的、ライバル。

つばささんは親の都合で海外へ。

ちゆさん、世界はまだ考えてないと…。
つばささんがっかり…悔しい、怒り。

練習ではちゆさんの記録より高く跳んだ。ちゆさんもお遊びではないはず…。

ちゆさんの様子がおかしい。
ちゆさんはあくまで空に近づきたいから…。

つまりつばささんはまた勝負したかったのかな?
自分の思いで跳ぶ。

ちゆさん、この間の記録より5cm高めで練習、跳べない。

気迫がすごい。

跳んだ。
ちゆさん、つばささんに熱い思いを伝えに。
あの競技場かな。

結局みんなきた。

ナノビョ―ゲンの今回のタ―ゲット…つばささん。
シンドイ―ネたちと対決。

お互いを高めあう存在。

ちゆさん思いこめた攻撃。

ヒ―リングっど!アロ―。

ファイナルヒ―リングっど❤️シャワー。

つばささんと再会。

仲直り。
次は世界で!世界を目指す。

世界を目指して跳ぶ!

ビ―チバレー、季節感w