ニチアサ

「キラメイジャ―」
タランチュラ普通に生きていた、つまり1/5のタランチュラ。

皇帝直々のお説教…。

ヨドンナにオラディンに会えと…。

小夜さん、瀬奈さんで食事ですか。いろんな可能性考えているのですな。

ヨドンナだ、オラディンに会いたいと…瀬奈ちゃん増えちゃった。

ふつうに言っちゃった。

5の瀬奈ちゃんのテンション…暗い。
数字によって個性が。

でも変身できるのは1人のみ。

ヨドンナ今度はハコブ―のところか。

ピコ(略)で戻るのか…。

5は戻りたくないと。そしてどこかへ。

ヨドン反応で超勢いよく出陣。

勢いと切れ味はとにかくいいが…。
敵の足元に逃げ遅れた人達…勢いついて止まれない。

5の瀬奈ちゃんに小夜さん。

海辺で…。

5の瀬奈ちゃんがいなかったから大変なことになったと。
ギリギリ助かった。

つまり5の瀬奈ちゃんがいたから最悪の事態を想定してブレーキをかけてた。

瀬奈ちゃん元に戻った。

ガルザにエクスプレスが…。

罠とわかってもオラディンさんを呼ぶ。

女子組でヨドンナと対決。

そしてヨドン皇帝…登場。

ヨドンナがヨドン?


まだ淀みが足りないから今回はこれだけ…。
それでも強烈な一撃。

強すぎる。

「ヒ―リング」
ちゆさん新聞に載るくらいの活躍、ハイジャンプ!
とうじ君は旅館のお手伝い、家のために。ちゆさんにはハイジャンプで世界を目指してほしいと。
ちゆさん授業も上の空?

二人に相談、ちゆさんは女将目指してきたから悩んでる。

アスミさんも気にして見にきてくれた。
ちゆさん調子悪い?

とうじ君は旅館の仕事が好きだから手伝ってる。

ツバサさんからの手紙。
世界を目指してると。

ちゆさんはどちらかを選べない。

女将の部分の想いがなくなったから心のバランスが悪くなった。

みんなで作った応援段幕発見、あの時の。

ペギタンさんちゆさんの元へ。

ちゆさん海で叫んでた。

サ―ファ―ギガビョ―ゲン。

ちゆさんと対決。

シンドイ―ネ、キングビョ―ゲンへの熱い想いを語りだす。

他のメンバーも間に合った。

チ―ムワ―クで戦う。 シンドイ―ネの語りでちゆさん気づいた。

どれも全部頑張ればいい。ペギタンさんもいい言葉。

やりたいことを全部する。

シンドイ―ネとの直接対決。

ギガビョ―ゲンへの対策発見。

ヒ―リングっどアロー。

浄化完了。

家族にも想いを伝える。
ひなたちゃんまさかの敵の本拠地を?

「セイバー」
今年振り返り。
大掃除。
もちろん芽依ちゃんもやる。

不思議な世界みえる人続々。
ゆき編集長も。キャンプ好きなのか。

飛羽真さんに玲花さんサウザンベ―スのスカウト。

ルナさんからもらった本を読み返す飛羽真さん。

芽依さんに話す。

手がかりは全知全能の書と組織の中の真の敵。

玲花さんの魔の手がメンバーにも。

飛羽真さん編集部へ向かう。

その途中、ソフィアさんが捕らえられたと…そして聖剣とライドブックを渡してサウザンベ―スへ入れと。

断る飛羽真さん。

蓮さんと戦うことに。
倫太郎さんとも。
大秦寺さんと尾上さんとも。

みんなと戦いたくないのに…。

止めに入る芽依さん、そこへユ―リさん。
光の剣士。
というか剣そのもの。

みんなを撃退。

彼の正体は?

編集長に魔の手が。