当日記におけるスフィアメンバー別登場回数


当ブログを始めて1ヶ月ちょっと。その間のメンバー別登場回数を数えてみた。

カウント方法として回数はその1日の日記で3回いってたら3とカウント。
日数はその1日の日記で3回いってたとしても日数なので1。
(本文のみでタイトル、コメント欄を除きます)
多少の誤差はご容赦ください。


高垣彩陽さん 11回(6日)

豊崎愛生さん 20回(10日)

戸松遥さん 22回(17日)

寿美菜子さん 8回 (7日)

ざっとみた感じCD発売や新作アニメに多数出演という事で戸松さんはコンスタントに出てきている。
豊崎さんは日数と回数に差があるという事で1ブログで何回も登場したんだなと(笑)
高垣さんは豊崎さんと同じく誕生日があったのでその分伸びたか?
寿さんは意外と少なかったな。次月は伸びるかも?

そして
マックスファイアー
とさけぶ事7回。戸松さんすいません。

そしておにぎりライダーさんがコメントを書いて下さるようになって以降スフィアせんの登場回数も増えてる模様。

完全に自己満足でなんかあまり意味のない様な内容になってしまい
スフィアせん
でした。