オリオンとスパンコール

豊崎サンタからの一足早いクリスマスプレゼント。

まずは購入前に手を洗って買いに行く。今回はタワレコ、理由は"言わずもがな"。


購入後手を洗ってからいざ開封!(手を洗うのは儀式的なものと思ってください)

まずはディスクのデザイン、目を奪われるぐらいきれいだ。


そして写し出されている豊崎さんの写真群を見てフリーズ!


何分経過したのだろうか?ふと我に帰る。まさかこんなところにトラップがあるとは!って毎回引っかかってる気もするが…。


トラップを越え何とかCDにたどり着く。
まずはオリスパ。リズムがよく体が勝手に動いてしまう曲だね!入り方も秀逸、ラブ(愛)とライフ(生)もしっかり入っている、まさしく愛生!

「ただいま、おかえり」は聴かせる曲であるが明るい感じの曲。泣きそうなのはアクビのせいだからね。

唐突ですが自分は豊崎さんこそ、真のイカ娘と思っているのですね。理由は「とよさきあき」をローマ字にして逆から読んでくだされば分かるはず(笑)


話がそれましたがMC、笑顔がまぶしい!2種類の豊崎さん、どちらもかわいいよ!


しかし、油断した所に会心の一撃がまだ残されていようとは…。

TVスポットの「発売中〜♪」これはあかんやろ〜、かわいすぎる、反則でしょう!

この「発売中〜♪」をまともにくらってしまい完全にノックアウト!

バタン! 「後は頼む…」



オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)

オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)