「まんさい」2日目その他

ということでトークショー以外を簡単に。

真っ先に目についたのはコロコロコミックブース。ものすごい行列だと思ったら「スーパーマリオくん」の沢田ユキオ先生のサイン会だった。よく読んでたな。

コナンくんも(笑)

それにしてもコスプレイヤーが目立ちますね!!

そしてスタッフは「進撃の巨人」コス。美男美女が多いな(笑)

コスユニバース。増田俊樹さんはここではコメンテーターで身長が高くなる靴をはいているコスプレ(笑)5cmは重要ですからね。


キングダム、00、マギ、銀魂、青エク、うたプリうたプリは一際黄色い声援が…。コスプレイヤーは本当に美男美女が多いのか(笑)

最近はコスプレもアマ○ンなのですね(^_^;)
便利な時代になったものだ。

松岡アナネタバレしちゃった…。

アニメイトブースは昨年よりは控えめ。

一番くじやってました。

やなせたかし」先生へのありがとうメッセージも。


東京レイヴンズ」や「凪のあすから」他原画展もみてきました!

ということで高知では珍しいイベントも終わり。

個人的に感じたのはこのような素晴らしいイベントなのに全国的知名度が…。

漫画の日にやるということなので年2回とかは無理だろうな。