続・2013夏アニメ感想

配信の都合上観れない作品もあるので書いてない作品=興味ないわけではないですが…。

「マイリトルポニー」のOPがミルキィではなくごらく部であるのが気になる今日この頃(笑)


「BROTHER〜」「魔界王子」とかファン層が明確ですね(笑)地元のアニメイトは魔界王子が人気1位だったな〜。


ローゼンメイデン」「物語シリーズ」過去作知らないのでちょっとついていけない(笑)


たまゆら〜」「きんいろモザイク」は完全に癒やし枠。なんです?あのかわいい生き物達は!


恋愛ラボ」「ステラ女学院高等科C3」はED曲と後ろの絵がかわいい!作品自体も面白い。


「幻影ヲ〜」ちょっとシリアスな作風が意外とハマッてます。展開も気になる。


ネプテューヌ」「ファンタジスタドール」あのきれいでかわいくてちょっとセクシー?なところのあるキャラがいいですね。ストーリーは気にしない(笑)


げんしけん〜」キャラが濃すぎる(笑)



ロウきゅーぶSS」「ハイスクールD×D NEW」安定のハーレム枠ですね。

乳と小学生は最高だぜ(笑)


締まらないラストなのはご愛嬌。