スフィアのANNR

月に一度のいつもの分。

OPコントは前回より「シミにとどけ!」こういうときの高垣さんはイケメンボイス。
いろいろと汚れのハードルが上がっておりますw

安定のオチ。


1.寿さんのコーナーは安定のサブだらけ。もういいですw
3人のツッコミが棒…。

まさかの豊崎組のスパイで組長の弟とは…続く!


2.言葉づかいがおかしい戸松さんのコーナー。神戸公演の話はやめてください…w

ポイッ!キリッ!


高垣さんのとりあえずきゅうり!豊崎さんの圧倒的女子力!


3.このコーナーに番組の命運がかかっているかもしれない(OPだしw) 豊崎さんのコーナー。

もうサブはいいですw
次回は「ガールフレンド(蟹)」


4.メンバーのいろんな顔がみれた高垣さんのコーナー。何気にこのコーナー、クセになりますw

今回は寿さん絶好調w高垣さんのダジャレに対する気づかいw

アリガトーからの歩くあべのハルカスw

愛生ちゃんリアルです。

やたらGが…。

高校野球にも地味に

「あかつきダイアリー」は「怖い話」。みんな言い方がおかしいですw

高垣さん「そこに潜むもの」→シャワーフックにGがいた。

豊崎さん「地獄」→800円も払ったお化け屋敷で地獄におちろといわれる。

戸松さん「何かが増えた」→ライブ時バミリが増えたと思ったら自分の貼ったシップが…

寿さん「エレベーター」→一人だと思ったら人がいた、扉をあけた人がいた…ただそれだけの話。


スフィアの曲。

1.Synchronicity

2.Fly away

3.Fantastic Soda!

4.微かな密かな確かなミライ

5.輪郭のない未来へと