はるみなR


「トッキュウジャー」は敵がしつこい!

想定外の合体で激しい負荷が…激しい(意味深)車掌さんちょい怒ですか!?


話し合いの時にマイペースに食べ過ぎてライト起こられる。

丁寧な紹介ですが目立ちすぎですw

よいチームワークですね(棒)


ライト(列車捜索)とミオ(敵の捜索)が意見の食い違い。


カグラに任せてマイペースコンビ。

黒く塗って虫眼鏡でって理科。地味で手間のかかる作業です。

この時から世話好きだったんですね…記憶が。

新たなサポート列車は消火器、タイミング良すぎw

ゴーゴーファイブ思い出すな…。

ちなみにうるさい。

今度は想定内の面白い合体。

消火器じゃなくてファイヤー。

どっちもいろんな攻撃が…炎もだせるから消火器ではない。

やはりミオちゃんの発言はフラグになってしまいました。

けん玉探偵w


「鎧武」も回想シーンから…。キカイダーか!?

ロボットしゃべる。

犬と同じジロー。

ジローさんお強い!

リョウマも絡んでるのか。

守るためには戦わなければならない。

リョウマは自らの体を使っての…ハカイダー強い!

キカイダー覚醒。

再起動だから記憶が消える…。

姉さん意外と…終わり方がいい。


プリキュア」またプリキュアウィークリーから…。

自分たちが取材されるのはお決まりの展開wアカンことに…

この取材内容はダメでしょう。ますこみよ→マスコミよ!

ひめちゃんはワガママ扱いw取材認めちゃう学校ってなんなんですか?先生まで…。

プリンセスの扱いが…。調べられすぎでしょう!

一番危険なのはめぐたんですね…うんうん(^-^)

逆取材、めぐたんの逆襲…意外と打たれ弱かった。過去の憧れからなんですか!?

めぐたん予想通りやってしまいましたw

プリキュアになりたいのかこの人…神さまあっさりすぎる。いかんぞこれ。大人プリキュア誕生ならず。

みよさんだからデータは豊富なんだね。

新技ココナッツサンバ!マンボー!

応援で復活!サッカーって完全にワールドカップを意識して…。

すでに役目を見つけていたから変身できなかったのか。
ちゃっかり出演している戸松さんでした。

応援されたいです。


ハイキュー!!」ついに正セッターが出てきました…大王様。

田中さんが怖い。

殺人サーブすげえ。


日向さん動きが…名言か!?

ということで勝ちました。

先生例えが大きすぎますよw

因縁のお二人です。


いったそばから大王様登場。

及川さん性格が…。

試合後の展開がw

最強の守護神とは。

日向ボケw


ベイビーステップ」ついに直々に!

9分割で指示されたところに打つ!

まさかのノートは100分割(笑)ついていけません。

勝つための練習!


対戦相手はまさかのタクマさん!

タヌキじじぃw

本気にさせてしまったようです。

理論だけではどうにもならない。


でもそこから得ようと…ノートが頭に…これは痛いw

しつこくつきまとってますw

ナツさん最後の方だけでした。