スフィアのANNR

 
最初はあの下町ロケット風コント。スフィアブレードでスフィスマスツリーを…だがしかし点灯できない…その笑激の理由とは。
 
 
久しぶり朝まで究極ラジオということでどちらかを選ぶ。
 
Q1.付き合うなら?
 
声でかすぎ(愛生・美菜子)
声小さすぎ(遥・彩陽)
 
Q2.LINEでいやなのは?
 
既読スルー・未読スルー(全員)
 
Q3.どっちがいや?
 
クリスマス仕事正月オフ・クリスマスオフ正月仕事(全員)
 
1.今月はややマイルドだった戸松さんのコーナー。さっきの声が大きな人ですね。
 
2.高垣応援団は年末ダジャレ特集。またしても声が大きな人。
 
3.他コーナーも乱入な寿さんのコーナー。まさか高垣さんトイレの今日だけ男をやったことあるとは。
 
4.この時間にはきつい豊崎さんのコーナー。高垣さん絶好調。
 
今年の漢字3文字。
寿さん「歌踊劇」
戸松さん「記憶力」
高垣さん「節目感・切迫感」
豊崎さん「緑色棒」
 
あかつきダイアリー
テーマは「手帳・メモ帳」
高垣さん「来年こそ」
寿さん「Moca」
豊崎さん「昨年と同じ」
戸松さん「ぐちゃぐちゃボンバー」
 
 
スフィアの曲は
1.DREAMS, Count down!
2.記憶の湖
 
ここからはライブ音源ver.
 
3.Let・Me・Do!!
 
4.Ding!Dong!Ding!Dong!
 
5.Hazy
 
6.虹色の約束