はるみなR!


「トッキュウジャー」ワゴンちゃんスルー。探してる街が見つからない。

闇にのまれたのか!?

シャドーラインに乗り込む。

ゼットさん登場の謎演出。

ノア婦人怖いよ、皇帝はお見通し。


割と簡単に切り替えできるんですな。

時間が止まった街、トカッチさんそれは違いますwごめんください。

変身できない。シャドー空間だけに長く持たない。

ネロ男爵と6号。

30秒でどうするのか。

ライトさんがアキラさんの真似をしています。

ヒカリの戦術!1人が乗り換えで5人。つまり150秒。

ライトに全てを預ける。完全にアクション映画。

緑→ピンク→黄→青→赤。しゃべっている時間無駄ですよ。

将棋倒し。現実世界でロボ戦!

どんどん巨大化。コクピット内パニック 。でも時間持たないのねw

次回はコスプレ回?


「鎧武」世界を守って己を滅ぼす選択肢をとるのか…。


カイトとミッチが舞さんをめぐっての戦い!?

リョウマの考えとは…。

グリドンとブラーボ登場。

舞さん見届け役。

ドングリアタック(体当たり)w

兄さんの幻影…。

ついにロシオと対峙。

圧倒的な王の強さ。


極アームズはリスクが伴う。

コウタの覚悟!レデュエの裏切り、果実略奪…できない。

コウタすでにオーバロード化?人間でなくなった?果実は舞さん。

王妃さま。サガラは見届けるのみ。

次回タイトルがあかん…。


プリキュア」海外回か?いきなりのハニー。カメラ目線!


すでに世界で活躍していたハニー、やはり食べ物。

ハワイへ、やはりロコモコ。いおなちゃん冷静。ただし日本がら空き?

ハワイなのに雪。

アローハプリキュア仲悪い。あおりは基本。

こんな時で安定のゆうこさん、こういうところが好きです!!

いおなちゃん目が面白いことになってます。

マダムモメール。


世界のキュアハニーは違います。

物理は強い。

本場でのダンス!


いろいろハワイに対する偏見がw

チームワークの勝利!

マイハニー!


ベイビーステップ」いきなりの荒谷さん敗北。

もう特訓の末の1ヶ月後。

そして試合。

栄ちゃんの様子がおかしい。

調子を取り戻してきた!

優勝しました。

肉体改造!

佐々木さん天使だ!

なんでもやるって言ったからねwお化け。執事。

生徒会からもお誘い!

なっちゃんのチャイナ服ドレスいい!しかもデレで栄ちゃん壊れる!

佐々木さん無念、影山さんなりの励ましが裏目に…。

タクマさんと対決。


ハイキュー!!」いきなり日向さんに突っこまれる影山さんw


影山さんサーブミス。

西谷さん狙いの及川さんのサーブ。チームないでもあおるw。

及川さん気づいた。牛乳と飲むヨーグルトで迷う影山さんの顔w


解説乙ですw


及川さんのサーブ!

まさに独壇場。

田中さん自分で殴った。さすが!

すごいカバー!

今回は田中回!

スピードの呪縛。

及川さん違うタイプのセッター。

影山さんがいつもとかわって…。

そして交代…。