はるみな

ニンニンジャー」ネコマタではなくてマタネコ、意外と遠い親戚。そして声がまたしても関さんであるw確信犯か…。

総集編回のにおいがするw

そして屋敷へ侵入?

6人の前にはじいちゃん、ラストニンジャレース中間発表。


5位から発表。5位はまさかの八雲さん、霞ちゃんにやられているからw

4位キンジさん弟子なのに意外と…写真をとりたいだけだから。

3位もまさかの霞さん。理由ははんぺんが嫌いだからw

2位は本人もびっくり凪さん。要所要所での活躍が評価。

兄妹の争いか?

1位はびっくりの風花ちゃん。理由はかわいいからw

再開は天晴さん、馬鹿のひとつ覚えだから。たらいがw

霞さん目が怖い。

じいちゃんマタネコの変装か…。

天晴さん前向きすぎ。

そしてまさかの逆転チャンスw
って大喜利か!

クイズを出し合う。
霞さんは違和感。

easyと言った回数も知ってる凪さん。(48)

凪さんよりシルエットクイズ。八雲さん外れ。

その2も不正解。

風花ちゃんのイントロクイズ。天晴さん正解。

その2は天晴さん不正解。同じような気が…。

その3も天晴さん不正解。やはり同じ。

その4はキンジさん正解、これは外せない。

霞さん、問題で突然消えた。どちらが本物か?

やっぱり霞さんは気づいていた!マタタビであっさり…。

そしてマタネコずらかる。

九衛門さんの捜し物はこれか…天晴さんウルトラマン風に巨大化。

シノビ丸とのコンビネーションも抜群。

またネコ出るのか?

本物による中間発表は横一線。浴衣はいいな〜。

今回いろいろ遊びすぎですwとりあえずオマージュということにしておこう。

後ひとつの西洋妖怪は。

次回はスターさんが!


「ドライブ」特殊舞台もロイミュード倒せるように…そして捜査依頼。

残りも22体。猫か!!

進ノ介さんとチェイスさん。愛する人は霧子さんなのかと聞かれて…。覗き見気づかれてました。

というか進ノ介さん動揺しすぎでバレバレ。
何、今日の演出。

約束の地は決まったから数を揃えるだけ。

ハートさんは仲間想い。ブレンさんは逃避行。メディックさんにもあっさりバレてた。

ライダー陣も加わって…。

蛮野さんが主導権を握りつつある。

グローバルフリーズが全世界に!

りんなさんがゴルドドライブ対策で変身不可。


今度は剛さんとチェイスさん。直球すぎる!俺は霧子を愛している。霧子は誰を愛しているw

こっちも地味に総集編か?

進ノ介さんベルトさんに恋愛相談w

ブレンさんもメディックさんを救うために動きだす。そして中央情報局へ。
ブレンさんの元になった人物か?

なぜかクリムさんと蛮野さんが一緒に…。

ブレンさん見つかる。

ベルトさんとクリムさん…004はクリムさんをコピーしたのか…映画とつながった。

ブレンさんをかばう進ノ介さん。

そして変身!

メディックさんのためにゴルドドライブをかばうハートさん…霧子さんをかばうドライブさん。

予告いろいろありすぎて気になる。

今回シリアスとギャグとのギャップがw


プリキュア」3人が…暗いw

やはりキーを奪われたことが原因。

トワさんゆいちゃんパフちゃん励ます。

パフちゃんがにおいを追いかけて見つけたものはキー。突然の変身パフちゃん。

その最中ではるかさんみなみ様きららちゃんはぐれる。その先で見つけたものは…。

そしていきなりお茶に誘われる。断ってもお腹は正直。

ロックさんキーで…。夢の力を絶望に…。

大切な鍵をなくした…そのためにきた3人。それぞれの夢。

この出会った3人の夢とは…。

突然のゼツボーグとディスピア…。

変身できない…とにかく逃げる。

変身できなくてもなんとかする!はるかさん熱い。

新たな夢の力が…そしてこの3人からキーを…。

ひさしぶりの3人名乗り。

ディスピアは本体ではなく消滅。


この3人は先代。そしてその記憶の中の世界。

絶望しないみんなの夢を守る。

先代の夢はホープキングダムが永遠に希望あふれる世界でありますように。

そして合流。

城がゼツボーグに…。

EDはスカーレットver
キーを取り戻すために城へ乗りこむ。

アルスラーン」殿下のもとへ次々とお偉方が…。
「ルシタニア追討令」「奴隷制度廃止令」大変ですね。

人が多くなると争いもまた…。

ナルサスさんの提案、私をこの地位から下ろす…。

現在の問題点、ヒルメス王子をどうするか。

血筋もありますしね。殿下の覚悟とは…。

ヒルメスさんあっさり国を陥落させる。

エトワールさんあの時の…偵察任務。

ペシャワール城塞への潜入。

アルフリードさんと会う。ナルサスさんについて語る、勝手にいろいろ名乗ってます。

エトワールさん兵士の誘いを断り焦る。そして殿下に見つかる。

優しい殿下は連れ出してあげる。医者も…。

殿下ダメ出しくらう。でも熱い想いを語る。

逃がすのを手伝う。そして戦で命を失わぬよう…。パルスと民のために…。

みんなの前で自ら覚悟を宣言する殿下!かっこいい!(なお中の人は別アニメで…略)

ベイビーステップ」高木戦。第1セット6-6。タイブレーク5-3で栄ちゃん優勢。
怒りをエネルギーに…失敗。5-5。
今度は警告をとらせる。
栄ちゃんあえて警告を受ける。

そして自分らしく。6-5。怒りからプレッシャーへ。
1セット目は7-6で栄ちゃん。

2セット目も先手。実は理にかなっている股抜きショットの練習。

2-0で栄ちゃん。3-0。4-1。5-2。そして6-2で栄ちゃん勝利。ベスト4。

そしてノートへ。

高木さんから声をかける。そして練習方法について聞かれてノートをみせる。

自分にあった自分なりのテニスと練習をする!

難波江さん本人が…。努力に無駄はない!小手先に頼りすぎない!

そしていよいよ。
なっちゃん出演ある模様。