はるみな

ニンニンジャー」暑いのに暑苦しい天晴さん。
霞さんの忍術でクールにw。できる女は違う!ギャフン!

敵さんやることがショボい。

男を踏み台にして有明の方に攻(口)撃 。

幽霊が弱点らしい霞さんへの仕返しで肝試し。

霞さんに尻にしかれている男性陣。


仕掛けをする男性陣。女性陣を怖がらせる(でも赤ピーマンって)(2人とも脚きれい)

いなかったはずの女の幽霊がいた…。


霞さんが帰ってこないので天晴さん、次に八雲さんとキンジさん、次々と消えて…。
凪さんと風花さんが見たのは凍っていた全員の姿…。

季節外れの妖怪雪女。
風花ちゃんも凍らされて残りは凪さんのみ。

人に頼らず上級忍法発動。夏の砂漠は暑い!かき氷奪われました。

霞さんは変わり身の術。身の毛もよだつ→幽霊、敵を騙すにはまずは味方から!敵を含めて霞さんの掌の上で踊らされていたのか!?恐ろしい。

バーベキューも忍術かw

アカキモモで!

ロボがかわいい雪だるまで涼しい!

ヨーロッパ妖怪か!?

凪さんのために霞さん!他の3人はお仕置き。むしろ怪談大好物の霞さんでした。

海が嫌いっていうのもウソでしょうね〜w。

「ドライブ」004ベルトさんを奪われた進ノ介さん。父に攻撃された剛さん。チェイスさんが助っ人。

ベルトさんを奪うために蛮野さんが仕掛けた…ハートさんも認める非道さ。

トルネードさんに霧子ちゃん誘拐。

ハートさんのモデルは青年実業家。ロイミュードに強制コピー。

蛮野さんの数々の行い…剛さんにはつらい。クリムさんは…。
霧子ちゃんの親の記憶。

語られた父親の真実。

そして進ノ介さんは向かう。

蛮野さんもベルトに…。
使命を果たしたいクリムさん、野望を達成したい蛮野さん。

究ちゃんが足で情報を…。

敵さんの美学ね〜。

霧子ちゃんのもとへ。
タイプチェンジできないドライブさんのもとへマッハさんが!

チェイスさん霧子ちゃん救出&免許取得!

これで攻撃の幅が広がりますね。

剛さんも免許取得。
心の整理をつけた模様。

何この最後のいい雰囲気。

泊がとれましたねチェイスさん。

ブレンさん体復活。

最後の一人は…。

プリキュア」トワさんの傘持ちパフちゃん。

おっ!OPが…EDは新曲か!?

誰もいない学園にトワさん!はしゃいでかわいい。きららちゃん家にお泊まり予定。

パフちゃんは存在自体が癒やされる。

トワさんまさかの風邪。

フェアリーに看護されたい。

アロマさんから3人に電話。そして風邪にきくハーブティーをはるかさんのもとへ取りに行く。

いや〜パフちゃんに癒やされる。

そう学園にはだれもいません。だからって蝉をゼツボーグにしなくてもwwしかも小さい。

今日はパフちゃんがお相手。虫取りパフちゃんかわいい。

戦いのレベルがw

ピンチにアロマさん登場!

脱皮で大きくなりました。戻るタイミングが同じ息もピッタリな3人。

今回はアロマさんとパフちゃん回か!?
そしてロイヤル仕様に!

あとは4人にお任せ。
蝉どんどん大きくなりますね〜。
この音はいやだ!

ここでアロマさんとパフちゃんの攻撃!

そして蝉意外と難敵だったw
人間以外もありかw

曲調変わりましたね…それでも前回同様この作品らしさも入っているし4人もいいな。

アルスラーンシンドゥラの神前決闘。
ラジェンドラさんから頼まれたアルスラーン殿下はダリューンさんを代理の戦士とすることを了承。

一方ガーデーヴィーさんは野獣バハドゥールを代理として…。

相手は人間ではない。

怒りの殿下…。相手がダリューンさんだから人間でないものを…。

この国王人格者だな…。

マントを使っての大逆転、武器は長剣以外にも短剣を持っていた!ダリューンさん勝利。殿下ヒロイン。

ガーデーヴィーさん結果を認めず…。
両兵の争い。

ジャスワントさん殿下を助ける!


ガーデーヴィーさん部下を…。
ダリューンさん自らが戦いを止める。

ラジェンドラさんの命によりガーデーヴィーさんは捕らえられる。

さて…。

ベイビーステップ」栄ちゃんプレッシャーの要因を書き出してみる。

いよいよ最終セット。最初のサーブで動きが良くなった!

まずは栄ちゃん!佐々木さんの応援かわいい。

次は井出さん。次は井出さん。2-1。

岡田さんは井出さん勝利と予想。ハートの強さで。荒谷さんは栄ちゃん推し。
4-3。
5-5。

ここでなっちゃんの応援!これはきた!


ある程度のプレッシャーは必要?
0-30でピンチ。15-30。
プレッシャーは20%30%。

自分に勝って井出さんにも勝つ!30-30。40-30。
カウント6-5でキープ。
それぞれの目標のため、本能に任せる!

栄ちゃん股抜きショット。30-0 30-15。
井出さん連続ドロップ!

自分にできる全部を!栄ちゃん40-15マッチポイント!40-30。
栄ちゃんダイビングショット。
栄ちゃん勝利。7-5。
井出さんも最高の笑顔。最高の試合でした。次の相手候補!