ニチアサ他

ニンニンジャー」タイトルが007っぽい。狐さん名前覚えられていません。

今回はスズメバチ。(沖さんか…)
修業タイム。


天晴さん毒に…期限は18時間。

八雲さん仲間をかばう。
大切なものを守るのが忍び。

スズメバチさん完全に八雲さんにラブです。チョロい。

スズメバチさん言ってることがw

霞さんが位置発見。


お嫁にもらいに…力ずくに…勘違いがおかしいw

今度は霞さんが毒に…続いてキンジさんが…。

八雲さんの作戦はロミジュリ…あなたはイギリス人ではないけど…。

ミュージカルだったのか…。
みていて笑いしかない。

そこへ凪さんと風花さん。二人と対決する(フリ)

そして八雲さんが毒に…台詞が面白い。八雲さんに解毒剤をうつ。
そこを奪う。

忍者なら目的のためなら手段を選ばない。

スズメバチさんが本気だったからこっちも本気。直接対決。

名言とともに…。

ジライヤか…懐かしい。


「ゴースト」
眼魂を集めなければ…。また消えちゃいました。

地下でこたつな仙人。
今回はエジソンか。

御成さんもあかりさんも調査開始。

両者とも怪しげな…タケルさん気に入られる。


命は惜しくないって実際死んでるタケルさんの前でいったらね…。

ユルセンちゃんの忠告間に合わず。金属は電気を…。

あかりさんに事実を話す。回想…眼魂は信じなくてもタケルは信じる。

こっちも転送装置ネタか…。

止める方法とは…。

ユルセンちゃん船を…キャプテンゴーストと合体しろ。

なんとか防ぎました。

エジソンの眼魂は閃きか…。

事件の影には謎の人物。仙人さん取り込み中。

タケルさんゴーストハンター宣言。

あかりさんもとりあえず手伝う。

13個94日。


プリキュア」というわけであの海です。って船大きい…。
みなみ様の両親…きららさんもびっくり…はるかさん緊張…。寛大な両親ですね。

シードリーム、海の夢という名の船。

ティナちゃんと一緒にいたのはアスカさん。

はるかさん目が…おねだり。

みなみ様もアスカさんのお手伝い。

ペンギンさん愛らしい。ここでお命をいただいて食べているか…。


というわけでパーティー、みなみ様お美しい。
アスカさんも来てた、海洋博士だったのか。

援助は断る…自分の心に忠実に自由でありたい。

今回のターゲットはアスカさん。

お父様かっこいい。

ナイスコンビネーション!

海の中ではマーメイドさんですよね。

アスカさんはみなみ様に会いに来ていた。

こっちもロミジュリかよw

ガンダムギャラルホルンの襲撃を受けたCGS。

モビルスーツバルバトスに乗り込む三日月さん。


グレイズに挑む。

早速ガス欠です。
撤退。

どちらも大人達はきたないのです。

一軍の生き残り帰還。

ビスケットさんの妹たちはクッキーさんとクラッカーさんというのか…。

アトラさんかわいい。

クーデリアお嬢様の演説。攻撃を受けたタイミングがよすぎる…。

自分のためだけに死んだのではない…。

一軍の皆さんがお怒りです。ひとり殴られるオルガさん。

そしてある作戦を…。
クランクさん一人で…。

三日月さんも作戦乗っかる。