ニチアサ他

ニンニンジャー」キさんとスターさんの技修行ですか!?

凪さんの本質を見抜いたキンジさん。

生きていた狐…いや九衛門さん。

キンジさんの悪夢の原因はあの傷…。

妖刀浦鮫…凪さん。

キンジさんの前に九衛門さん。

妖力と狼男の傷…ここでつながった。
九衛門さんの誘い…。

2人の前にオオムカデ。
取引はオオムカデから守ること。現場をみてしまった凪さん。

ビルが迷宮…。5人もビルへ。

妖刀浦鮫を探す。

人の迷いによってうまれる迷路。ということは…。

霞姉さんには見破られた。

凪さん転落してスターさんと九衛門さんの場所。

凪さんにキンジさんが想いを伝える。

みんなの前に凪さんが合流。

信じているから止めない。

迷いが消えて道が一本に。またオオムカデが…。

妖刀浦鮫確保。これで妖力を吸えばよい。

オオムカデ撃破。凪さんが超絶。

スターさん合流。

ジライヤの術、ロボ戦短い。

九衛門さんの考えとは?

浦鮫が…キンジさんが狼男に…。続く。この展開で来週なしかい!!

「ゴースト」願いを叶える噂の…88日か。

仙人さん衣装が…。今回は信長か。

千石コーポレーションからの依頼。社長の急変と会社での不可思議現象。

タケルさんは社長に。

名前が戦国大名か…。
やはり眼魂か…。足が…。

こいつ分裂するのか。
ユルセンちゃんのアドバイス

鳥が乗ってる本体とり逃がしました。

アカリさん御成さんは現象を調べる。

社長室に入った謎の女性を追って部屋へ、社長に見つかりました。
お父さんと会っていたのか…天空寺に心当たりがある。

この秘書が原因か…。

アカリさん気付いた、傘下会社が眼の形。

そして空中へ。

天空城か…。

恒例の抱擁説得タイム。

分裂には分裂で対抗。
城落下。

ドライブの時の眼魂で…ニュートンか!?つまり引力斥力で…。

ユルセンちゃんのツッコミ。
信長ゴースト何とか阻止。

そこへもう一人のライダーが…スペクターという名前は…。

なぜ秘書の方に…。

仙人さん適当。本人の想いからうまれる、眼魂は人を乗っ取れる。


プリキュア」最初からゼツボーグ。そしてあっさり…。

目を付けられたフローラさん。きららちゃんはお仕事。

今日も元気なはるかさん。

黒須くんあのお方ににてるw

南の島で撮影のきららちゃん。
みなみ様はパーティーに…迷ってた。
2人とも帰りは明後日になるのか。

パフちゃんアロマさんはカナタさんのもとに。

黒須くんが持ってきた世界の絵本展ゆいちゃんと…。

みんな夢に向かっていてまぶしい。

トワさんは言わない。

はるかさんはお買い物。アロマさんとパフちゃんと。
トワさんはゆいちゃんを見張り。

消えたパフちゃんとアロマさん…やはり。

はるかさんの前に黒須くん。やはり名前からして…。

絵本展やってない…完全に…。1人ぼっちのはるかさん。

仲間より夢を選んだ…1人ぼっちになる…。

トワさんの前にもディスダーク。

クローズと1対1のフローラさん。

夢を逆に利用したのか…カナタさんが向かう。

フローラさん復活!夢に向かっているみんなをみて頑張れる!

カナタさんが支えてくれたプリンセスへの夢。

夢が追いつめている傷つけている…まさかのカナタさんからその台詞が…。プリンセスになるな…。はるかさん一気に絶望へ。


本編とEDの一致は難しい。

こっちも続く話で一週間ないのかい!


ガンダム」前へ向かおうとする少年たち…一方大人は…。

作戦進行中。

ギャラルホルンが管理してるから裏ルートを使うしかない。

ファリドさんは有能。
コーラル本部長はお怒りです。

モビルスーツ整備中。

オルガさん男前。
案内は報酬の45%は高い。

やっぱり大人は汚い…こっちは食べ方が汚いw

クーデリアさんは自分のせいでたくさんの犠牲が出たと悩んでいるんですね。

三日月さんはそんなクーデリアさんをある場所へ…。

ビスケットさんの農園に…アトラちゃんも。

ファリドさん達は調査か!?

クーデリアさんがかわいい、三日月さんはやっぱり男前。

とうもろこしの値段は安い…。自由のためお金のため…。

三日月さんクーデリアさんにお礼。

クッキーちゃんとクラッカーさんの悲鳴。

調査の人達は悪くありません…三日月さん早とちり。

でも車のマークをみてお嬢様は隠れる。

ギャラルホルンですね。

新組織のマークは花です。