「ランスアンドマスクス」ナイツオブザパーティー〜レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし

長いタイトルです。ちなみに昼の部。

行ってきた。

会場・山野ホール

時間・15時〜16時44分

出演(敬称略)
山下大輝小澤亜李沼倉愛美三森すずこ諏訪彩花M・A・O田中あいみ・Lynn、花守ゆみり竹達彩奈内山夕実

11人うち山下さんだけ男性、でも仲良くやっていたようです。


1.あいさつ
やはり長いタイトルがネタに…。


2.ランストーク
内山さんが進行。

まずは「好きなシーン」
みんな温泉回がお好きなようです。

竹達さんが語る!(裸、剣、胸とか)
三森さん重力は気にしてはいけません。

「好きなキャラ」
ユイエンさんの人気がすごい。
次点の依子さんはキャストを調教済みなのか?
そして山下さんにドM疑惑。

クーフェイさんも人気山下さんと三森さん共感。

小澤さんはユイフォンさん、田中さんはシルビアさん、内山さんは誰もあげないから自分のキャラを…。

「ナイトランサーが実際にいたら」

山下さん「遠くから見ている」

小澤さん「親切な人、助けてほしい(距離感あり)」

三森さん「危険物所持ですぐつかまる」

沼倉さん「見世物と思って小銭缶をさがす」

諏訪さん「シビれる!わたしも騎士部に入れて(諏訪ランサー実演)」

M・A・Oさん「イベントと思って遠くから見守る」

花守さん「人気者になると思う」

田中さん「まあ、ありかな」

Lynnさん「知り合いならOK、知らない人なら関わらない」

竹達さん「変態だと思う(人類観客皆変態)」

内山さん「You tubeで実況」


3.「ランス・アンド・マスクスゲーム」
進行は小澤さん。

トータルライザーによるアンケートの人数と自分が引いたカードに数字を合わせるもの。

まあスイッチ押したら人数だけわかるやつですな!

正解者には豪華景品が!

まずは内山さん。カードは「3」
質問「部長をやったことがある人」
いきなりの正解!この季節の必需品であるマスクセットが進呈。


次は竹達さん。カードは「1」「今日ノーブラの人」まさかの「2」で騒然となる、だって男性は一人ですからね。この時点では真相はわからず。

Lynnさん。カードは「8」「毎晩湯船につかる人」小澤さんだけ入らず「9」


田中さん。カードは「10」「とりあえずユイエンが好き」見事正解!


花守さん。カードは「5」「素足と二ーソなら素足好き」→「6」でした。

M・A・Oさん。カードは「6」「高校まで髪を染めたことない」→「5」

諏訪さん。カードは「4」「しょうゆと味噌なら味噌ラーメン」→「3」

三森さん。カードは「7」「身長155センチ以上」見事正解!

沼倉さん。カードは「2」「実は男」→もちろん「1」。他の数字なら危なかった。

山下さん。カードは「9」「ボーリングスコアで50以上出したことがある」→「7」やったことがない人が2人もw


小澤さん。カードは「1」「二ーハイをはいたことがない」→「0」に会場騒然。山下さんはコンクールで女装したとき履いたらしいですよ!


4.「冴さんに罵られ隊」あの年末のイベントが復活!

要するに花守さんに「変態!」と罵ってもらうご褒美ですな!
山下さん小澤さんはサポート。

券はもらっていたけど当たりませんでしたね〜。4人くらいやったのかな。
最終的には全員を罵っていたけどw


5.ライブは竹達さん→三森さんの順番。


6.あいさつ

ここであのノーブラ事件の真相が!Lynnさんがただ押し続けていただけらしい(残念w)

メンバー同士の中もよく楽しいイベントで笑わかせていただきました。

いやあ参加して良かった。