ラブライブ!11話

前回のラブライブ!にこちゃん前回のお話してません。

ついにランキング19位。

穂乃果ちゃんよく頑張りました。

というわけでサイン、海未ちゃんちっちゃい、穂乃果ちゃんでかい。にこちゃん断る。

ことりちゃんは悩んでいた…。

にこちゃん泣く。
というわけでライブ!です。

にこちゃんに重大任務、学園祭講堂使用許可は抽選。

外しちゃいました。

メンバー混乱。

屋上で行うことを提案。穂乃果ちゃん超前向き。

ことりちゃん言えない…。

重大な選択…。

新曲を提案。最初の曲はこれで!

穂乃果ちゃん頑張る、頑張る、でも頑張りすぎでは?

ことりちゃん言い出せない。

しかもここで振り付け変更提案。

穂乃果ちゃん燃えてます。

ことりちゃんの異変に気づいた海未ちゃん。

風邪ひきかけで練習…穂乃果ちゃん。

ことりちゃん海未ちゃんに…。

穂乃果ちゃん風邪で意識が…。

天気あいにくの雨…。

というわけでライブ!
No brand girls
でも穂乃果ちゃんダウン…。

せっかくここまできたんだから…。