初ライブ記念日

4年前の今日は初めてライブに参加した日(スフィアorbit徳島)

面倒くさがりで乗り物酔いが酷いから旅行なんて有り得ない、そんな自分が誕生日に近いからそして愛生ちゃんの地元だし四国内だからとちょっと運命を感じて一発奮起して行ったライブ。

ライブ自体参加したことない右も左も分からない状態。
当時は年に一回行けたらいいかなと思っていた(今では考えられない)

席は関係なく行けたらそれだけってところかな(この時は18列目)しかも通路席だったからな…はしゃいだはしゃいだw

まあこの時は物販に何時間も並んだしぼっちでしたね。


このライブにいく時ために読み始めたのがあのカリスマブロガーさん。その縁が今ではすごいことになってるな〜。


まあ前にも書いたと思うけどふと物思いにふけっていたら書いてみようと思ったわけです。


その思い出の会場は今はないんだよな。