戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016「SunQ&ホシセカイ」大阪公演

まずはセトリから

M1. Girls, Be Ambitious.
M2. ♪Make Up Sweet Girl☆

MC1

M3. motto☆派手にね!
M4. courage

MC2

M5. マリラレルラ
M6. セパレイト・ウェイズ


メイキング


M7. ユメセカイ
M8. ヒカリギフト
M9. ドーナツ

バトン

M10. Fan Fun Parade
M11. 恋ヲウチヌケ
M12. Issai Gassai

MC3


M13. 明日色ひまわり
M14. Oh My God
M15. Q&A リサイタル!

E1. STEP A GO! GO!

MC4

E2. BIG WAVE
E3. bookmark


5、6、12曲目は会場限定。

自分的3連続イベントの最初、9月24日に参加してきた。

簡単にMCの内容。

MC1
大阪の人かそうでないか聞いたあと、
恒例のあべのハルカス
ただ戸松さんが行った時は雲海たちこめていたらしいけど。


MC2

昨日の夜は遅かったのでヨーグルトだったとのこと。

楽屋に蒸し器らしきものがあって気になっていた戸松さん。どうやら肉まんを用意してくれていたらしい。

早いもの勝ち!ということでリハーサル終了後楽屋へ直行、肉まんにありつけるはずだったのだが、「パーッ!」「スパーン」と悲劇が…その光景は想像にお任せしますw
自身の3秒ルールは適用せず自己申告したようだ。

アルバムを「引っさげて」と言いたかったらしいが「引きずって」と…

戸松さんらしくてかわいいですw

バトンは無事成功。


MC3
主にライブやメイキングの解説。
見比べてみると今日は明らかに髪がパッツンでしたね…切りすぎたらしいが意外と似合ってる。


そしてSSS大阪で盛大な音ズレをやらかしたあの曲(12)、リベンジのため大阪でやると決めていたとのことでリベンジは成功したのだが…かけ声の時にパシフィコ横浜と…まあその流れで話をしてたから間違っても仕方ないよねw

仕切り直しもしたし。

MC4

グッズ解説。

限定Tシャツを玉子にしたのは阪神カラーっぽいから(ここはオリックス劇場ですw)
真っ先に思い浮かんで決めていたそうだけど本人は寿司屋いっても基本的に食べないw

お知らせとして新曲のもう一つのタイトルが決定!「モノクロ」ロック曲らしいですがギリギリ収録になるためライブには間に合いませんと事前に…。

なにげに一公演ずつは参加している戸松さんのライブ。
毎回なにかあって本当に楽しいです。

新曲も含めて戸松さんの活躍に期待したいです。