ニチアサ他

ジュウオウジャー」真理夫さんが持ってきた鳩にラリーさんからの手紙。
久しぶりの再会。新しいキューブだ。

最後のキューブの行方は鳥男バドさん。

今回は2体一組。
縄跳びか?

ホエールで一体倒すも大和さんの足が。

操さんは勘違い。

また二人になってる。

操さんが縄を使って投げ飛ばした。

倒したのは一体。
こっちをコンティニュー。

分かれて戦闘。ロボ側がピンチ。埋まったキューブが覚醒?とりあえずキューブごと投げる。

オクトパスだ。足がプロペラか。こっちは撃破。

地上組また増えてる。

怪我をつかれて大和さんピンチ。そこへバドさん。バドさんがキューブパワーで変身。ジュウオウバード。


「エグゼイド」永夢さんレベル3になりました。目の前にいる藜斗さんがあの。

永夢さんは患者捜し。恋の修羅場で患者発見。
飛彩さんのオペ成功。

でもまた一人。

今回はダンスゲーム。飛彩さんはダメなようです。

互角の戦い、でも邪魔が入って。グラファイトというのか。

飛彩さんの恋人の仇。
倒せなかった大我さん。

今回の患者と同じパターン。

永夢さんは患者の治療を飛彩さんはグラファイトを。

飛彩さんをかばった永夢さん。恋人の想いを伝える。
患者を救いクリア。レベルアップ。
グラファイトに挑む。心臓マッサージのリズムでクリア。

シュークリームの切り方も鮮やか。

魔法つかいプリキュア」テレビの料理番組に出ていたのリコちゃんのお母さんでした。しかも家にきました。
リリアさんでした。生オムレツ。リズさんにお父さんもきました。

もはや誕生日が完全なイベントです。
とにかく派手です。みらいさんの顔が面白い。
リンクルストーンがケーキの飾りに。

みんなからプレゼント。

お母さんからは読みきかせ。星のお話。

デレリコちゃんかわいい。

だれもいないので魔法でお片付け。

目が覚めたら周りが星だった。
ドンヨクバール。

今回は規模が大きい。

タンザナイト覚醒。

エクストリームレインボー。

リコちゃんみんなにありがとう!

みらいさんとはーちゃんからは空に描いた星。

「鉄血」マクギリスさん自ら戦闘へ。
一方タカキさんは別の闘い。

マクギリスさんの前にいたのは鉄華団
同じ戦闘だった。

タカキさんを庇ってアストンさんが。

マクギリスさんを狙うガランさん。そこへバルバトス。
アストンさんが‥。

ユージンさんと昭弘さんが到着。
ラフタさんからの通信。

ラディーチェさんを問いつめる。

ガランさんに攻撃。

バルバトスが先攻していく。

昭弘さんがガランさんを追いつめる。

ガランさん自爆。昭弘さんは生きている。

ラディーチェさんへの尋問。
タカキさんが直接話す。

タカキさんの尋問。

タカキさんの決断は?そして銃声。

ガランさんの証拠は消去、黒幕ラスタルさん。マクギリスさんと三日月さん。

タカキさん自宅へ。妹が待つ家へ。