新田恵海「ROCKET HEARTリリース記念イベント」(アニメイト大阪会)

参加してきました。ジュウオウジャーの舞台挨拶と迷ったけどえみつんにお礼を言いたかったのでw
順番は真ん中くらい。

えみつん登場!ショートカットヘアが超かわいい。

今回は引き剥がしなし!つまりしゃべれる人は延々と話せるという(自分は間が持ちませんでした)

以下、簡単な内容。(あまりのかわいさに記憶がぶっとんだためいろいろ補足・修正したもの)

えみつん「初めまして」
自分「初めまして、待ちに待った新曲発売、おめでとうございます」
えみつん「ありがとうございます」
自分「新田さんの声に癒されて歌に元気をもらってこうして直接お礼をいうことができてよかったです」
えみつん「こちらこそそういっていただいてうれしいです」
自分「高知から来たかいがありました」
えみつん「そうだったんですね!はるばるありがとうございます」
自分「機会があれば四国の南にも遊びにきてください」
えみつん「ぜひライブをやってみたいですね」
自分「今日は本当にうれしかったです、ありがとうございました」
えみつん「私もです、ありがとうございました」

話を聞いている時も相づちをうってくれたり、つまったら頑張れと応援してくれるまさに天使のようなお人でした。

何度でも言いましょう!今日のえみつんはかわいすぎる!完全に骨抜きにされたとはこのことなんだろうなw