ニチアサ

キュウレンジャー」後はアルマゲを倒すだけ。ミナトさんから連絡だ。


運気向上おかゆ。ペガさん懐かしい。ツルギさんにテンションあがっている、12人になりました。
アルマゲの秘密を語り始める。戦いの過程。
カラス座系で惑星の爆発が。
アルマゲは分身がたくさん。本体を倒す。そして分かった目的。宇宙をつくりなおす。

いざカラス座系へ。

巨大な建造物。
ツルギさんはこの星にきたことがある。クエルボさんと出会ったのもここ。

伝説の始まった場所。
やっぱり建物モライマーズが原因。

アントン博士だ。

またプラメジューム爆弾をつくっていた。

ボスワーム。ツルギさんに異変。

進化した力で戦う。

逃げるアントン博士を追い詰めるスティンガーさん。

大人のハミィちゃん!
撃破。

でもモライマーズ爆破前にアルマゲが‥。

アルマゲの正体はクエルボさんだった。

あの時クエルボさんに乗り移っていたのか?

ひとまず脱出。

全員の大切な場所、地球へ。プラメジュームがたくさんある地球へ。

いよいよ決戦。

「ビルド」
すでに戦争は始まっていた。北都がせめてきた。

戦兎さんは‥。

東都が仮面ライダーを軍事兵器として利用することを発表。

パンドラボックスが目的。

開けるにはパネル60本必要。各政府が20本ずつもっている。

取引。罪を帳消し。
GPSで監視。

意外と簡単に外れた。

北都三羽ガラスとかいうわけの分からないやつが。

スマッシュに変身した。

戦闘。

強い。

歯がたたない。

争っているうちに逃げた。

スマッシュに対する対策は?

最強システム、完成させたらいけないドライバーだった、戦争の兵器になるから‥。

龍我さんはとにかくやる。美空ちゃん行方不明。

龍我さんが見つけた謎の人物。スマッシュを一撃で‥。

幻徳さんから連絡がドライバーの件。

美空ちゃん発見。ボトル浄化の責任を感じている。

自分に責任あることを感じた戦兎さん。

また北都三羽ガラスが。戦う決意をした戦兎さん。

正義のためのシステムであることを証明するため。

今度は戦兎さん優勢。龍我さんスクラッシュドライバーを持って‥。

力にコントロールきかないのか?

一気にツインブレイクで決める。

三羽ガラス撃退。

北都のボトル回収。

あの人物だ、しかもドライバーを、仮面ライダーグリス。

プリキュアアラモード」ゆかりさんの留学は春。
いちかちゃんの誕生日には間に合う。

ついにノワールが。

ゆかりさんとあおいさんは一緒に帰る。

いちかちゃんとひまりちゃん。

もう一年か‥。

みんないちかちゃんには感謝している。

あきらさんの大学はみくちゃんの病院からは遠い。

いちかちゃん、お母さん帰ってきた。

いちかちゃん、みんな夢を持っていることに落ち込んでいる。

両親から今を楽しめばいいと‥。

いちかちゃん誕生日(1/4かな)なのに自分でつくる、来てくれたひとはみんな歓迎。

闇の力が‥みんな次々と。

ついにノワールが。

いちかちゃん怒る。

全く効いていない。

大好きは偽り、人は闇をごまかすために持っていると‥。

ルミエルさんだ。ノワールさんは元の体に戻った。

ノワールが闇になったのはルミエルさんが原因?

過去の記憶。

ノワールもスイーツつくりもしていたんだ。
ルミエルさんは今みんなを笑顔にしたい。

ノワールは自分だけにスイーツをつくってほしかったんだ‥。

いちかちゃんが語る笑顔。みんな笑顔にする。みんなで。ルミエルさんが消えた‥。

スイーツキャッスル。

ファンタスティックアニマーレ。

ノワールからエリシオが‥すべてを無くす。

エリシオがルミエルとノワールを取り込んだ。そしていちかちゃんも‥。

次回キュアペコリン?