[アニメ]「逆転裁判〜season2」7話(逆転のレシピ-1st Trial)

いきなりくだされる有罪判決。須々木マコさん。
年賀状、手書きな真宵ちゃん。
糸鋸さん。
成歩堂さんに惨敗記事。

偽者?

マコさんに面会。

完全なる偽者だ。

マコさんレストラン勤務。

事件概要。

犯人は分かってるのに他のみんなはもう一人を見てない。

イヤホンにディスク。
栗きんとん。

というわけで本物が弁護。

本土坊店長の証言。

キャラが濃すぎるレストランw

宝くじ?5000万が当たった被害者。

テ―ブルに薬の袋。

真宵ちゃん、スカウトされましたw

今回もゴド―さん。

みんな偽者って気付かなかったのかw

まずは糸鋸刑事の証言。

コ―ヒ―カップ

最後の証拠。

エプロンについていたケチャップのシミと毒薬。

さっきの本土坊店長の証言。

薬の袋は空だった。

しかもその薬は外用薬だった。
糸鋸さんの待った。


証人の五十嵐さん。

事件の現場を見ていた。
被害者も見ていた。
左手と右手の食い違い。

五十嵐さんの証言の矛盾。イヤホンを左にするわけがない。

後ろ姿だけだった。

事件時被告をみていたらケチャップのシミは知っていたはず。

ボロボロのバイク、偽者の成歩堂さん?

次回は真宵ちゃんアルバイトはじめちゃうのかw