「逆転裁判」19話

前回の続き。

容疑者マックスさんの裁判。相手は冥さん。
成歩堂さんは容疑者ではありませんw

糸鋸刑事による事件説明、凶器は捜査中。コショウ瓶がはいった木箱。

次の証人はあのダジャレピエロ富田さん。
真宵ちゃんはキョホー気に入ったようです。

目撃証言マックスさんが飛んだ…。

マックスさんトリックネタバレしましたwワイヤーか(^_^;)
トリックは狩魔さんもまだ。

団長さんに衣装を貸した?

猿のいた部屋へ。木下さんがいた。アクロさんともいうのか怪我で車椅子。

そこへ狩魔さん。
証言の打ち合わせ。

狩魔さんの目的はあくまで御剣さん…彼に勝った成歩堂さんに勝つために。


みそラーメン派のピエロさんと真宵ちゃん、コショウでくしゃみ。

マックスさんがグランプリをとった時の写真。

団長が怒った写真。

捨てられていた団長のメモ。殺人者に告ぐ…。

半年前のこと…。合同練習の時のバットさん…ライオンのレオンにかまれてアクロさんの怪我はその時…。レオンは団長が撃って…。

殺人者のメモはポケットに入っていたからたまたま貼った。

アクロさんにご飯届けるのはミリカさん。

成歩堂さん専門家に真実を…
糸鋸刑事さんを通じての伝言。

証人はアクロさん。
マットを着た人影が上へ。

糸鋸刑事の現場模型無視。

アクロさんへの尋問。
トリック仕掛け跡がない。

アクロさんまさかの犯人指名?

次回完結編。

再びあの人も?