観音寺遠征記

f:id:shikokumimami1:20190127180223j:plain観音寺を一躍有名にした結城友奈は勇者である。そのイベントが行われるということで行ってきた。イベント詳細はまた別途。

朝一4時代の始発でいざ出発。そして8時前に到着。とりあえず会場へ。まあ並んでいる方たちもいたが朝のうちに聖地を回りたかったので出発。三架橋や銭形砂絵など久々の訪問。

前回イベント後も実はこっそり行ってたりしてましてw朝のいい運動になりました。

それから物販待機列へ。やっぱり人気のブ―スは偏ってますな。ポニキャンとかカルシウムTシャツとか。
そんなこんなで入場。たくさんある物販に迷いながらも予定以上の購入。
横の原画展も良かった。もちろんイベントも良かった。
自分は1部のみの参加。明日のことを考えたらこれで良かったな。

そして例のうどん屋へ。行列はできていたがスムーズにはけたためあっさり。さすがに肉ぶっかけ大はお腹にくる。これがほぼワンコインだからすごい!

食べ終わったらちょうどいい頃合いになったので駅へ向かい帰宅。

やはり観音寺は遠い、でも良い。また地域主宰のイベントやってほしいですね。f:id:shikokumimami1:20190127180450j:plain