「BanG Dream! 2nd season」4話

いきなりのミッシェルスタート。
OPはポピパ。

ポピパの面々にこころちゃん。

空を飛ぶ、こころちゃん絶賛。
美咲ちゃんにいきなりライブ提案。
香澄ちゃんもたえちゃんもノリノリ。
ハロハピは3バカにふえ~を美咲ちゃんがまとめる。
できないことなんてない。

薫さん、儚いw
花音ちゃん迷子、はぐみちゃんと合流。

こころちゃんのお屋敷です。

ポピパのライブについて考える。

相変わらずのこころちゃんです。

広がる空を飛ぶ。薫さんは高いところだめですw

ハロハピも飛ぶのか?

ポピパメンバーに怪盗ハロハッピ―からの予告状。
スマイル号、豪華客船。ガルパのシナリオみたいですね。

ファントムシ―フ!だ。ライブ。
客船を変幻自在に使うライブ。

りみちゃんに薫さん。

のっびのびだ。
本当に飛んだ。

もう規模が、違う。やはり薫さんは高いところ怖い。
こころちゃん、ミッシェル、スカイダイビング。

パラシュートがな~い。ハッピーフライトモ―ド、格闘ゲ―ムのコマンド入力かw
こんなときでも笑顔のこころちゃん。

ミッシェル機能万能か。

さらに花火。
完全なジェット機

こころちゃんは偉大なのです。
薫さんダウンですw儚い、さすがハロハピオチ。
美咲ちゃんもw

SMILE。

EDポピパ。