ニチアサ

リュウソウジャ―」
マスターから託される。コウさんメルトさんアスナさん。

ういチャンネル?

コウさんだ。マイナソ―。

クレオン。
マスターレッドとコウさんで挑む。

ツヨソウル。

それ!それ!それ!それ!

剣ボ―ン。

倒した。

タンクジョウ。

龍井さん。
ドルイドン、今回の敵役。

アスナさんの馬鹿力w

三人にういさんが。

外部者禁止。

記憶消去まさかのハンマーw

マイナソ―だ。

大いなる力、神殿へ。
突然の変身解除でピンチ。

神殿に侵入者。

ドルイドンのタンクジョウかな?

赤二人歯が立たない。

限界は超えるためにある。

コウさんをかばってマスターレッドが…。

外でもマスターたちがかばって…。
コウさん…覚醒か?

ドルイドンたち撤退。

この空間は!?ソウルをひとつに。

いきなり巨大戦。

マイナソ―撃破。

圧倒的力。

マスターのソウルがここに。


村を出ていった二人とまずは合流かな?
いきなり名乗り。

エンディングダンス復活。

「ジオウ」
ゲイツとジオウの対決。
黒ウォズさんゲイツさんを連れて…。

ゲイツリバイブのリスクについて、つまり命を削っている。
友情から倒すのに変わった理由はあの事故のツクヨミさん。

ゲイツさん変身。
黒ウォズさんの作戦は?

時計店部屋を貸す…。

ソウゴさんのために。

オ―ラ、ウ―ルに黒ウォズさん。
協力がほしい。

飛流さんにゲイツさん、対決。
やはりゲイツさん圧倒的、でも身体の負担が。

飛流さんにウ―ル。
もう1人の未来のライダーの力を奪えば…。

次々とアナザ―ライダーを。
黒ウォズさんの作戦だったのか。

ゲイツさんから決着をつけようと連絡が…。

順一郎さんの後悔。叱ったことがない。
どうしたらいいのか分からなかった。
寂しい…寂しいときくらいちゃんと寂しいと言って、人の痛みの分かる王様になるために。

スウォルツとツクヨミさんの出会い。
あの事故の日2009年4月24日。

順一郎さんいいこという!

事故のバスの運転手士さん。
バスの前にスウォルツ。

王を探しに。

死をかけた試練。

反抗したのがソウゴさん、ツクヨミさんはスウォルツを倒すために撃った。だからツクヨミさんはソウゴさんを助けようと…。

ダイマジ―ン。

飛流さん、白ウォズさんからライダーの力を奪う。
取り戻そうとして黒ウォズさんが手に入れる。

黒ウォズさんとゲイツさん。

再び対決。

黒ウォズさん変身。

新たな歴史。

向かうソウゴさん。

トゥインクル」おうし座としし座のペンを手にいれました。
というわけでロケットの修理。

AIが教えてくれる。

ララちゃんは指示にしたがってえれなさんは力仕事、まどかさんがリ―ダ―、ひかるちゃん予測不能で掃除。
1時間、2時間、3時間さすがに疲れてきました。

4時間で休憩。
ひかるちゃんの書いていたのはロケット。
いろいろ付け加える。

AIからツッコミ。

ララちゃんもOKです。

雨、おやつ。

プルンスさんスペシャルアイテム製作中。

それぞれの部屋を作る。

AIも予測不能、ひかるちゃんはまわりを明るくする。

ノットレイ。

テンジョウによる妨害。

大群で。みんなで守る。
ペンの力で。
ロケット完成。

プルンスさん自動ド―ナツ作成機。

明日いよいよ出発。

そしていよいよ。

宇宙。

無重力

きれい。

美しい地球。

重力つくりました。

次はてんびん座かな?

吸い込まれた先は?

星空界。