ニチアサ

「ス―パ―戦隊最強バトル3」
マ―ベラスさんが対決していたガイソ―グの正体は?天晴さん?
ドギ―さんとスティンガーさん。
人為的な異常な磁場の乱れ。

準決勝。

こちらも懐かしい面々。

魔法陣で守られている。

古文書。

書かれていることとは?
敵の襲撃。

ドギ―さんに連絡を託す。

捕まってるのはルカさん?

格闘技チ―ム決勝へ。でも…。

スティンガーさんとガイソ―グさん。

マ―ベラスさんとドギ―さん。

ガイソ―グは強い相手にどんどん入れ替わっていくということかな?

スティンガーさんたちは潜入捜査。

天晴さんたちを助けてガイソ―グを倒す。

カグラさんとドギ―さんの対決。

願いを踏みにじまれることだけはあってほしくない。

カグラさんが圧倒的強さを見せてドギ―さんに勝つ。そしておびきだす。

カグラさんは家族、世界中の人たちを家族にして笑顔にしたい。
カグラさんの勝ち。
そしてスティンガーさんに託される。

さてリタさん本性があらわれてきたかな?

カグラさんにガイソ―グ。
大和さん、マ―ベラスさんも参戦。
本気のマ―ベラスさん。

今度のガイソ―グはスティンガーさん。

ガイソ―グは意思をもった鎧。強いものに乗り移る。
ルカさんのプレートできた。

ドギ―さんから託されたもの。

大悪魔を復活させようとしている。
マ―ベラスさんの宝は仲間。

マ―ベラスさんは自ら鎧を装着して捜そうと。

そしてリュウソウジャ―タイム。

「ジオウ」
強大な力を手に入れたソウゴさん。
アナザ―オ―ズ?

静かになった順一郎さんとソウゴさんの家。黒ウォズさん。
過去のアナザ―ライダーだった人たちが襲われている。ビルドだ。
倒したらエグゼイドに。

一時撤退。

飛流さん。

ゲイツさんたちの判断は?

ジオウとゲイツの戦い、また未来の夢か?

でもなぜか穏やか。獅子座のレグルス。

今回のアナザ―ライダーは?

飛流さん次々とアナザ―ライダーだった人たちを。

こんどはゲイツさんが。

ソウゴさんから強引にエグゼイドウォッチを奪い倒そうとするがライドウォッチが効かない。

白ウォズさんもきました。
飛流さん、正体をあらわす。


ゲイツさんとツクヨミさんはどうするのか?

ソウゴさん、早瀬さん(アナザ―ウィザード)のボディーガ―ド。
ツクヨミさん、順一郎さんに飛流さんのことを聞く。

10年前にソウゴさんを引き取った順一郎さん。

ソウゴさんと黒ウォズさん。

ソウゴさんの家族はバス事故で。その生き残りがソウゴさんと飛流さん。

早瀬さん逃走。飛流さんだ。

ソウゴさんと対峙。
アナザ―ライダーの力がほしい。お前には分からない。

ゲイツさんと白ウォズさんも参戦。

今度はアナザ―ゴ―スト。

ゲイツさん更なる変身できない。

そして飛流さんアナザ―ジオウに。

つくったのはスウォルツ?

ジオウ同士の対決、勝者は?

トゥインクル
お美しい…まどかさん。弓道も優勝だらけ。
まどかさんの父は厳格なんですか?
母は天然なのか?
こっちもかぐや家。

三人で登校。
えれなさん安定の人気です。
まどか様も人気です。
さすが生徒会長。

姫ノ城さん面白い。
まどか様ララさんに気づいた?

まどか様いろいろ気になる模様。
フワちゃんにミルクタイム。まどか様がきた。

ひかるちゃんピンチ。逃げた。フワちゃん自ら出てしまいました。

まどか様平常心ではない。この父、上から目線で嫌いだな。
まどか様に尾行されていた、完全にばれた。

フワちゃんからおにぎり。
ひかるちゃんの決意。秘密にしてほしい。

まどか様の本心は?

ノットレイたちだ。
まどか様にフワちゃん任せて戦闘、変身。

まどか様ピンチ、でも守りたい。逃げる。
守りたい想いで覚醒。

悩むより行動、決意。
変身してもお美しい。キュアセレ―ネ。
さすが強い!
撃破。


まどか様のお父様だ。何も見ていないと。

先輩禁止。
ララちゃん呼び捨てですw