ニチアサ

「ス―パ―戦隊最強バトル2」 現れたガイソ―グ。

天晴さんとスティンガーさんとの対決。

マ―ベラスさんも乱入。

負傷した天晴さん。マ―ベラスさんを止めに入るスティンガーさん。

リタさん、ガイソ―クに文句。なぜか持っていた招待状。

マ―ベラスさんに怒る大和さん。
懐かしの映像。

和ませようとする天晴さん。

ガイソ―グも参加者に。
さすが変わり者チ―ム。

ツルギさんに連絡が取れない。

タッグ戦。大和さん1人で3人を相手に。

天晴さんはとにかくマ―ベラスさんと仲良くしたい。
カグラさん可愛い。

ニンニンジャ―の仲間。
さすが天晴さん。

ガオレッド走さんたち。
わりと組み合わせ適当w
1対3はきついか?

病気の子供のために…死んでも絆は消えない。
逆転の大和さん。

動物戦隊のレッド同士。

走さんのス―パ―戦隊論。突っ走れ。

天晴さんにガイソ―ク。

大和さんマ―ベラスさんに謝る。信じられていなかったこと。

ガイソ―クをバトルに乱入させる。
スティンガーさんが見つけたものは?
リタさんの目的は?

マ―ベラスさん決着をつけにガイソ―クに。

ガイソ―ク今度は天晴さんを。

リュウソウジャ―タイム。ついにカグラさん活躍かな?

「ジオウ」
未知の存在キカイ。夢の中。
ツクヨミさんとゲイツさんにも亀裂?
オ―ラと白ウォズ。

これは夢の中か?

ソウゴさん…レントさんの過去。

ソウゴさんにたくさんの客。

オ―ラに白ウォズ。
ウ―ルを助けたい。
ゲイツさんにツクヨミさん。
みんなで力を合わせる。

みんないなくなりました。そしてソウゴさんは夢の中。
レントさんを止めに入る。

順一郎さんからお礼。

友達いなかったソウゴさんに仲良くしてくれた。

BFF。ソウゴさんのロボットがヒント。

アナザ―キカイと対決。

作戦、時間を止めてパスワードを。
違うパスワードをオ―ラが入力。キカイの力を奪った。騙してたわけだ。
しかしツクヨミさんが…

その未来を阻止するためゲイツさんが入力。

ゲイツさんキカイの力を。

撃破。
対立する運命なのか?

レントさんも戻った。
ソウゴさん追試の追試合格。

ソウゴさんの力は強大だということか?

白ウォズからゲイツさんにウォッチが。

アナザ―ジオウ。

トゥインクル
えれなさん料理さすが。

ララさんにおむすび差し入れ。ひかるさん学校へ。

太陽えれなさんだ。

二人でお礼を…えれなさん人気すぎた。

そしてイケメンでした。
授業を偵察。

えれなさんすごすぎる!

部活にもひっぱりだこです。

でも断ってる。弁当タイム。

ペンで描いたらケ―キだ。

フワちゃんが食べる。

さあ敵さんたちのお時間。
ペンが見つかるアイテムか?

学校、今度は月、まどかさんです。かわいい生徒会長だ。

見ちゃったw

今度こそお礼に。

えれなさん店です。弟妹の面倒見がいいんですね。

笑顔という名前の店。

テンジョウだ。

変身、歌うよ~。

バトル。

煙で見えない。

囲まれた。

フワちゃんのピンチ。

えれなさん覚悟を決めて救出に。

さすがイケメンだ。

笑顔を守りたい。

えれなさんも変身!

キュアソレイユ。

圧倒的強さ。

ソレイユシュ―ト。

割りとあっさりした方ですねw

セレ―ネ、かぐやさんですね。