「BanG Dream! 2nd season」12話

Returns…完成。

温かい目で観られる有咲ちゃんかわいいw

OPはポピパ。

彩ちゃんと千聖さんからパスパレセットリスト。いよいよ整ってきました。イヴちゃん卵焼きお気に入りです。
美咲ちゃんと花音ちゃんハロハピのセットリスト。絵です。香澄ちゃん解読w

蘭ちゃんと巴さんからアフグロのセトリ。
ポピパ分かりにくいw

さて問題のロゼリア

友希那さんあっさり了承。
完璧に準備できてました。さすがです。覚悟はできた。あこちゃんスル―はどこかで観たw

ポピパは最初と最後、リターンズ、六花ちゃん感涙w
ポピパ論とはw

チュチュさんだ。

陣中見舞い。

たえちゃんをやっぱり引き抜く気です。

でもたえちゃんポピパに残る。

チュチュさんも本気だった。

たえちゃんお迎え会するつもりだったんだ。
香澄ちゃん宅。明日香ちゃん。打ち合わせ合宿。
六花ちゃん、おたんちんw

六花ちゃんお疲れです。

香澄ちゃんの新曲。

絶賛です。

ライブでやりたい。

香澄語の翻訳有咲ちゃん。

準備、燐子ちゃんやこころちゃんたちみんなで手伝い。
チスパから沙綾さんにスティックのプレゼント。

リハーサルです。

衣装かわいい。

ありがとうを伝える。

たえちゃんReturns歌詞修正。


そして香澄ちゃんが歌う。

いい曲!

ありがとう…。

いよいよ明日本番。

EDポピパ。

次回最終回、キズナミュージック。