「BanG Dream! 2nd season」7話

紗夜日菜姉妹だ。合同文化祭。
OPはポピパ。
というわけで日菜ちゃんです。
詳細は決まってないということらしいです。

ポピパ主催ライブ会議。パスパレが6月できるから6月末に。
文化祭つまり1周年、記念ライブ。有咲さんの負担が増えていきます。
まとまりませんw
あこちゃんと燐子ちゃん。

合同は日菜ちゃんのノリかw

紗夜日菜姉妹です。一緒に回りたい。
六花ちゃんと明日香ちゃん。

GALAXYにポピパ。
六花ちゃんがいるしやりやすい。
たえちゃん?

マスキングさん?

今足りないもの、たえちゃんは経験。
路上ライブ。

香澄ちゃん、りみちゃんもチョココロネ!

路上ライブの動画。
新曲はまだですw

燐子ちゃん隅が落ち着く。
紗夜さんと。

日菜ちゃん来ていた。
彩ちゃんのやりたいこと。
花音ちゃんと千聖さん。
日菜ちゃんはプロデューサー。

ふええ~。

次はリサ姉。

とりあえずつぐみちゃんも入ってます。即席バンド。アフグロメンバー、巻き込まれるw

モカちゃんもバンドいれられました。
これ投票1位のバイト組バンドですね。

香澄ちゃんなかなか浮かばない。ポピパらしいとは?

たえちゃん路上ライブ。
大塚駅とか中の人(略)

入ってきたこのお方は?
名曲。
レイヤさん。
一緒にバンドやる約束。

やってみたい。

レイヤさんたちのバンド。
RASかな?

EDポピパ。


次回は、ひとりじゃないんだから。