ニチアサ

リュウソウジャ―」
フォ―メ―ションの研究でけんか。
リアル宝探しゲ―ム。
なんだかんだで四人揃いました。


あっさり宝箱、食べられた。

みんないる。
宝箱から札束?コスメ、自分がほしいものが出てくるのか?アスナさんは肉。
トワさんはレベルあげ。
コウさん飛びまくり。

落ちてきた。
やっと調査。

それぞれのやり方。
幸せでも苦しい。

メルトさんにマスターブルー。

マスターブルーのありがたいお言葉。

ドルイドンだ。

ワイズル―。

マイナソ―のつくった世界。

ケルベロス。2体同時に倒さないと。ほしいのは自信。
別行動のバンバさんにもドルイドン。

メルトさんなにか気づいた。

脱出法。まずは倒さないと。

宝箱で巨大化。

同時に倒す方法。三人で協力。
撃破。

この世界自体が宝箱。鍵さえあければ。脱出。
マイナソ―の正体は箱庭。

人じゃなくてもおこるのか。破壊。

マスターブルーは存在していたみたい。


「ジオウ」

北島祐子さんと田上哲也さん。

そしてオ―ラ。

アナザ―キバ。

ソウゴさんの試練は初恋?

アップルパイうまい。
さすが順一郎さん。
初恋でむせるw

語りだすソウゴさん。小学生時代の。

けがの手当てをして遊んでくれた。
みんな興味なし。

時計修理の菊池さん。

祐子さんも王になりたい。

菊池さんの時計はいい時計。弁護士。
祐子さんのことかな?

忘れ物届けにソウゴさん。

菊池さんに祐子さん。
祐子さんは恨んでいる。
ソウゴさん間に合った。

カラフルな部下。

負けた。

祐子さんひょっとして初恋の人?

祐子さん、オ―ラにも攻撃を。

冤罪関係者を攻撃?

次狼さん。

祐子さんのタ―ゲット、今度は検事。

なぜ女王になりたいか?
冤罪をなくして法を制定するため。

オ―ラもお怒り。


見えた祐子さんの記憶。

ゲイツさんも勝てないか。なにか降ってくる。
仮面ライダーギンガ。

強い。

トリニティで。

全く効かない攻撃。

トリニティ三人バラバラw





トゥインクル
星に到着。マオたん?

宇宙ナンバー1アイドル、どこかで聞いたなw

オ―クション会場。

ひかるちゃん追い出された。

ドラムス嫌みなセレブ。

ブルーキャット、宇宙怪盗。

マオたん前にプルンスさんメロメロ。

マオたんのお願いで入れました。


マオたんのライブタイム。

プルンスさんがマオたん好きなのは?という回想。

オ―クション開始。

ドラムス落札。格が違う。

カラ―ペンが出品されてる。
ドラムス興味なし。

でも勝ち目なし。

興味なくても入札はする。
まどかさんの作戦とは?

ド―ナツと交換、その価値で。

宇宙料理評論家さんだ。

でたうま~い。10億超えた。
ドラムスとの対決w
まどかさん頼もしい。

ドラムスさんレディ―ファ―ストでまどかさんに譲った。

宇宙怪盗登場。


マオたん宇宙怪盗だった。


ノットレイダ―参戦で乱戦。


まどかさんはブルーキャットと。

ブルーキャットからペンを託されたまどかさんの一撃。
サザンクロスショット、撃破。

あくまで預けたとブルーキャット。

いて座。

なぜブルーキャット、プリキュアと知っていたのかな?
次回まどかさんの弓道大会。

連続のまどかさん回か。