ニチアサ

リュウソウジャ―」
総理大臣。
いろんな時代、世界中で同じ顔、まさか?
トワさんとバンバさん。

バンバさんと知り合いでリュウソウ属。

ワイズル―たちは居場所探しに難航。

本音マイナソ―か?

総理のマイナソ―を倒す…完全体で倒して…死にたいのかな?マスターの秘密を教えてくれる。


ミイラマイナソ―。

トワさんは完全体で倒したい。

総理にガイソ―グ。

愛する人への悲しみがマイナソ―。

マイナソ―と対決。

アスナちゃん本音きついw

バンバさん、語る。

マイナソ―巨大化。
本音で仲直り。

ミイラだけ火が弱点。

またアスナさんのミラクル。

総理行方不明。

そしてこっちも本音で仲直り。
新戦士か?

「ジオウ」
アナザ―電王か?

モモタロスウラタロスキンタロスだ。イマジンたち。
順一郎さんあっさり納得してる。

デンライナ―を順一郎さんに直してほしいとw

というわけで乗り移っちゃいましたw

タクヤさんがアナザ―に。

順一郎さん直せるんかいw

アナザ―電王。
トリニティで。京介さんに似た侑斗さん。
ゼロノス

アナザ―は一時撤退。

最低最悪の未来をみたから侑斗さんはきた。

モモタロスさん今度はゲイツさんに。

ソウゴさんの決意。

アナザ―電王。モモタロス乗り移っちったまま変身。
ユキヒロさんとイマジンは契約。


という訳で再びトリニティ。


いろんな想いが交錯しておかしな戦いに。

デンライナ―修理完了。
アナザ―電王はデンライナ―に。

そして過去へ。

モモタロスさんから電王ウォッチゲット。

そしてグランドジオウ。
トゥインクル
再び宇宙へ。
惑星レインボー。
ブルーキャットの。

みんな石になったのか…。

反応、ここにペンが?

岩山はホログラム。

たくさんのお宝。
ブルーキャットの本拠地。

アイワ―ンもきた。

変身。

石にしたのはアイワ―ン。

ペンをくれなかったから。

そしてペンの暴発で。
フワちゃん人質。

バケニャ―ンの匂い、ブルーキャットだった。

もともとバケニャ―ンはいない。

星のみんなを元にもどすため。

無理やりノットリガ―。


ララちゃんたちの怒り。

ノットリガ―になったということは心が残っている。
サザンクロスショット。

ふたご座。

みんなを戻すために必要なものは?

ペンもフワちゃんも取られた。
そしてキュアコスモ。
全部来週は休み。