ニチアサ

リュウソウジャ―」
サンタを集めるワイズル―とクレオン。

バンバさんクリスマスに幼稚園にプレゼント。メルトさんに見られた。
ケ―キたくさんのアスナさん、羽子板?

消えたクリスマス。

マイナソ―。

ケ―キの恨みはこわいw
ソウルが正月に。

バンバさんもお怒りですw

ガチレウス心臓をやられた。

お怒りのバンバさんとアスナさんにメルトさんに会いにきたオトちゃん。

アスナさんサンタコスで囮作戦、まさかの成功w

バンバさんもサンタコスで戦闘。

アスナさん怒りの反撃開始。

マイナソ―の攻撃はマジック、つまり種がある!杖破壊。

倒したが巨大ガチレウス。

キングキシリュウオ―で圧倒。

クリスマス、パーティー、幼稚園で。

バンバさんもあかりさんが…。
カナロさんしみじみ。

今は楽しむ。

悪夢のマイナソ―。

「ゼロワン」
イズさんによる回想。
或人さんと迅の対決。

迅の一撃。

仮想空間。
新たなシステム。ジョ―クもさえてる。
シャインシステム。
反撃。
理由も分からないまま戦ってた迅。

最強技同士のぶつかり合い。
迅撃破。

動き出す天津。

イズさん復活。
緊急取締役会。

解任したいのは副社長のみ。
ゼロワンとして命懸けで戦った功績を認める。

引き続き社長として。
エイムズは滅亡迅雷の滅亡を発表。

刃さんはザイアに戻る。

笑顔のあふれる未来のため。

天津の思惑は?ア―クとは?

すべては天津の仕業。

再び戦いへ。

撃破。こちらも不穏な予感。

記者会見、四面楚歌、そして天津の登場。

ザイアのTOB、株式公開買い付け…会社乗っ取り。

直接対決。

トゥインクル
トゥインクルイマジネーション…。

みんな先のことを考えてる。

そしてカッパ―ド。

アイススケート、ロケットにみんなくることにw

ひかるちゃんは別行動。

遼じいのお手伝い。

星座教室、ひかるちゃんの原点。

白鳥座は夏の星座だけどデネブは冬でも見える。

ひかるちゃんの変化。

そして友達、まわりの変化。

ひかるちゃんにカッパ―ド。

変身。

直接対決。

水を得たカッパ―ド。

カッパ―ドのすべてを奪われた過去。

フワちゃんの助けもだめ…

カッパ―ドすべてを否定。

みんなきた。

ひかるちゃんトゥインクルイマジネーション見つけられないから…。

ララちゃんはひかるちゃんを肯定。

ひかるちゃん、もっと知りたい…分からないからみんなを、輝きを。

ひかるちゃんのトゥインクルイマジネーション。

カッパ―ドに知ってほしいと…。
スターパンチ。

シャイニ―トゥインクルペン。

スタートゥインクルイマジネーション。

カッパ―ドにも手をさしのべるが…。


揃ったトゥインクルイマジネーション。