ニチアサ

リュウソウジャ―」
クレオンたちの企み。
ついにカナロさんは結婚相談所に。

新たなる騎士竜。オトちゃん命名、名前はピ―タン。
セト―さんと知り合い。封印を逃げたのか。

宇宙で封印されてこんな姿に。

マイナソ―強い。
高スペック、肩書きがすごい。

結婚という言葉に過敏反応のマイナソ―。
アスナさんの目が…。

ガイソ―グ、ナダさんも。

カガヤキソウルでアスナさん治った。

外科プリがマイナソ―の原因。

アドバイザーさんハリケンブルーw

ガイソ―グの正体を話す。
でもコウさんは信じる。
バンバさんの忠告。

ナダさんにトワさん。

現れた理由を問う。本当の理由は?

あのアドバイザーさんを使って煽る。

マスターグリーンとマスターブラックの過去。

死んだとされたマスターグリーンは生きていた。ガイソ―グとして戦っていた。激闘のあと鎧にのっとられて村を破壊し宇宙で孤独に。
ナダさんはリュウソウジャ―になるための力を得ようとさまよっていた時に鎧を…。

でも強さには際限がない。

それが心を…。バンバさんも力を追い求めていたがコウさんによって変わった。

このマイナソ―女性ばかり狙うのか。

バンバさんとカナロさんは外科プリの救出に。

外科プリにカナロさんの一撃、そして自らの経験を語る。
マイナソ―はアスナさんの怒りの猛攻。

弱点は内部。ドッシンで内側から。

ブレードが邪魔。

ナダさんマイナソ―を攻撃。

ブレード破壊。
そしてドッシン撃破。

コウさんはそれでも信じる。

ナダさん?

鎧に支配されてコウさんを。

「ゼロワン」
今回は学校。
リセットしてほしい。
なぜか不破さんも。
バスケ部顧問ヒュ―マギアが熱血すぎる。
新しい暗殺ヒュ―マギアか…。

顧問コ―ビ―さん。

練習時間オ―バ―。
いろいろあるのです。

暗殺ヒュ―マギアと迅に刃さん。

刃さん暗殺にブリザード
そして暗殺を連れ去る。
或人さんも参戦。

迅逃走。
生徒たちは練習したい。

或人さん練習場所を提供。
まだ勝ったことない、最後には勝ちたい。
或人さんリセット拒否。

先生と賭け、試合負けたらリセット。

試合当日。
負けた。

裕太くんバスケ辞める、外したから…。

でも今のパスとれたから可能性はある。

諦めたら試合終了。

コ―ビ―の様子がおかしい。

ヒュ―マギアの自我。
勝ちたいという気持ち。

コ―ビ―が滅亡迅雷にそしてマンモスギアに。

また別の場所にはド―ド―ギアが。
攻撃を吸い込んで跳ね返すマンモスギア。

ド―ド―も参戦。

刃さんから託されたブリザード

ド―ド―撃破。

そしてマンモスも。

マンモスは刃さんが。

退部者がいなかったためコ―ビ―継続。

次回はナ―ス?
トゥインクル
トゥインクルイマジネーション。
あのオ―クションに参加していたマフィアか。

ブルーキャット復活か?

星空警察。

ドン・オクト―のアジト潜入。

ひかるちゃんは盗むのはいや。

みんなも盗みはいや。
どんなことがあってもユニさんはいく。

星空警察新人さんも潜入していた。

ドンフワフワw

指輪だ。

あざやかユニさん。


新人アンさん。

アンさんのほうが捕まりました。

ブルーキャット、アンさんも救出。

ピンチ。


また面倒なお方も。

アンさんひかるちゃんと同じ事を。

ひかるちゃんたちだ。
なんとか脱出か?

対峙。

面倒なテンジョウさん。

変身。

タコだけに手数が多い。

コスモさん褒め褒め大会かなw

アンさんも味方してくれた。

シャイニ―トゥインクル

スタートゥインクルイマジネーション。

盗みじゃなくて直談判。

指輪で反応を。

返してくれた。

アンさんボランティアの提案、ユニさんの顔がw

アンさん勝手にいなくなっちゃいました。

ユニさんの本心、悲しませることはしない。

ハロウィン回。