スフィアスタートダッシュミーティング〜いちにちめ〜

前後しましたが。詳細な内容は他の皆様のブログでもご覧ください(笑)

ちなみに自分が好きな曲は「Hazy」です。

客席からみるとステージ前に「Sphere」の文字が…あれ写真なのか…。


やはり来た「FS」そして「スパノバ」という流れ!これは…。

ソロは最近の曲から…。好きな曲が多くきたし「ディライト」も!


間に流れたジョイ(略)

今回の特徴はパーティー風のトークコーナー。ジンジャーエール


関係者アンケートでスフィアのあんなことやこんなことがw


1.「からあげクンエピソード」自分はどちらも好きです。


2.「豊崎さんがあいさつに」さすがです。



3.「スフィアで一番○○」

A.「キリッとまゆの戸松さん」

B.「丁寧すぎる高垣さん」「天然な寿さん」



4.「部下にするなら」

A.「寿さんのスーツはかっこよさそう」

B.「高垣さんのダジャレで明るく」

C.「戸松さん、あべのハルカスいきたいからw」

D.「豊崎さん、絵や映像のセンス」

それ以外、さすが優しい「ゆき姉さん」




5.「家族にするなら

A.「寿さん、しっかり者のかわいい妹」

B.「高垣さん、ブロッコリーのチーズかけをw」

C.「戸松さん、何を考えているかわかりやすいw」

D.「豊崎さん、子供の面倒をみてくれる」

それ以外、せまいから無理、自分はせまくても大歓迎、むしろ(笑)



6.「生まれかわるなら」

A.「寿さん、独特の感性」

B.「高垣さん、ダジャレがうまくなりたい」ゾノさん(ドラマーチックなドラマー)
C.「戸松さん、ジャンプ力」

D.「豊崎さん、スフィアザラシ書きたい」

その他のタケシでいい!人気すぎる。

映像ダイジェストもいい!


「アトモ」「トレジャーズ」「風あつ」「君空」この流れは…

過去映像であの曲が…これはひょっとしたら…。


「Sih」「勝手な」「リアリア」「ムーン」あれ?(ナウスカは?)雲行き怪しくなってきた。


ここでメッセージ紹介、自分の席からは見えなかった。「プラフリ」「Y/N」「GA」好きな曲がきましたが例の曲はあきらめました(笑)

あの炎はすごい!リアルマックスファイヤー!

「レミド」「GO AHEAD」この組み合わせはいい!

アンコール後聴きたかった「スティッキング」が!

生「エターナル」来たー!

ラストは「キミ太」思い入れのある曲だしここでくるとは!


まあ例の曲はまたしてもまたしても聴けませんでしたが大満足です!


2日目は残念ながら行けませんでしたが盛り上がったようで!

セットリストみた感じも遜色なく演奏されたみたい!

でもここからが始まり!

今年どうなるか予想できないけど応援していきたい!