ココロコネクト ミチランダム


ココロコウィークになった今週。



永瀬伊織。いつも明るく誰からも好かれるクラスの人気者。文研部部長にして、みんなを盛り上げるムードメーカー。それが、誰もが抱いている伊織のイメージだった。


でも父親が変わるたびに性格を変え、いくつもの自分を作ってきた伊織は、本当の自分というものに、人一倍悩み続けてきた。
そんな彼女の心の内を知ったとき、周囲の人々は普段の彼女とのギャップに戸惑う。
そしてその反応が伊織を傷つけ追い詰めていく。
クラスにも、一番の拠り所だった文研部にも居場所をなくし、伊織は次第に自分自身を見失っていく。


―そうして、永瀬伊織は壊れていった…。

このようなシナリオなので豊崎さんにはかなりの演技力、負担が要求されるのですね。やっぱりさすがです。

インタビューはED4曲を作ったTeam.ねこかん[猫]、ミチランダムED「I scream Chocolatl」を歌うLiaさん、寺島拓磨さん、川面監督。ED曲本当にいいです!サントラに収録されている「ミルクセーキ」も。


コメンタリーは川面監督、水島さん、沢城さん。

円盤も次回で終わりなのですね。寂しい限りです。