School Days一挙放送


いろいろと話題になってた作品で自分も聞いた事はあったけど観たことはなかったのですがニコニコで一挙放送されるということで気になっておりました!(ちなみに他のメディアで観たことはないです)


タイムシフトしてたので休みの日でもゆっくり観ようとボタンを押すも画面は真っ暗なまま、何度やっても結果は同じ。

ニコニコによると修正完了するのはその日の夜中らしい。

いきなり出鼻をくじかれる。

次の日上記のトラブルで観れなかったため視聴権を復活してもらって観ることに!


序盤〜中盤は本当に青春ラブストーリーですよ。ED曲もいいし。


後半徐々に登場人物達が崩壊していきますよ。
一個のボタンの掛け違いが大きな傷となって取り返しのつかない惨劇を招く。後半一気に落としてくる展開はひぐらしのなく頃にを思い出しました。

そして最終回のあの伝説のシーンとセリフ…恐ろしや。
本当に最後に全部持っていった感じですわ。

その後古本屋で漫画版を読みましたがバッドエンドでもアニメ版よりは気持ちましな感じがします。


何かと疲れる作品でございましたがとりあえず観ることができたのは良かったかな?