はるみな


キョウリュウジャーは聞いた通り神回でしたな(笑)やはりゴールド回は面白い!

キャワイーンがなぜか最初アイちゃんに見えた(笑)
あの裏表のあるところがまたね。CGアニメの描写がいい!

レッドには全く通用しないんですね(笑)

ギャグ回兼熱い展開!まさにメロメロ対決!
名言も多数(笑)ブラックの守備範囲の広さには恐れ入ります。

キャンデリラ殿の出番も多く堪能!

予告からして次回やばそうだ。


ウィザードいよいよ確信に迫ってきた?2役は大変そうだ。



プリキュアは数十分前にみたお方が(笑)

目隠しがかわいいのです。

あのコンコンという音で笑ってしまいました。

ジコチューに「さん」をつけるありすがいいです。


「ふんす!」っぽいマナの表情がまた…。
ナイスキャッチ!

ややシリアス回、新登場のエースが持っていきました。

プリキュアを録画してたBD、この回で終了ということでストーリーのタイミングとしてはいいかな。