ココロコネクト プレシャスタイム(笑編)

ネタバレあり。

最終決戦後のシナリオで今回で本当に最後。今日は笑い系シナリオを。

復習として。

ヒト・キズ・カコ

http://d.hatena.ne.jp/shikokumimami1/20130402/1364878756

ミチ・クリップタイム・ニセ

http://d.hatena.ne.jp/shikokumimami1/20130403/1364965544

ユメ・ステップタイム・アス上

http://d.hatena.ne.jp/shikokumimami1/20130404/1365051132


最初は太一妹が文研部メンバーを評価する…これおまけについてたやつや!

http://d.hatena.ne.jp/shikokumimami1/20121218/1355828479


ということでもう一つのやつ。(全部は書ききれないので部分的に)

受験戦争前にと委員長藤島が思いついたカップルバトルロワイヤル。同性異性問わすペアを組んでいろいろな種目で対決、勝つ度に相手の花を総取り、最後に残ったペアが優勝というもの。(花の数による足切りあり)


そしてその藤島は太一の親友で藤島ラブ の渡瀬と組み足切りギリギリの数を確保
して後は戦わないというセコイ作戦に(笑)

太一・稲葉(通称バカップルペア)は稲葉の戦略により勝ち進む。


唯・青木ペアは唯の親友の雪菜・大沢(クリップタイム他)ペアと肩車して騎馬戦、唯の超絶技で勝つわけだけど肩車で持ち上げている青木うらやましい。

このペアの激戦といえばなぜか参加することになった唯の妹・三橋(カコランダム)ペアと空手勝負(闘うのは唯と三橋だけど)


そんな中伊織は生徒会長香取(アスランダム)とハイスペックペアで圧倒的な差で勝ち進む。


千尋紫乃ペアの文研部2年生コンビも障害物競争など辛勝ながらも勝ち進み太一稲葉ペアと巻き込まれた城山・瀬戸内(ミチランダム)ペアとポーカー対決!

そして先輩ペアに大勝負を仕掛けて…

一番おもしろかったのは太一稲葉ペア、唯青木ペア、伊織の親友中山と野球部石川ペアの告白対決!
青木の暴走に稲葉の大胆な行動!

伊織香取ペアと太一稲葉ペアと隠れていた藤島渡瀬ペアの最終決戦!

そして意外な結末。

言えるのは伊織ちゃんマジ天使!

ということで感動するシナリオはまた別の日に。