はるみな

今日は豊崎さんのコンサートですがいつものように…。

キョウリュウジャー、戸松さんは出ませんがガドマの呪いにより力を発揮できず大ピンチ。

2人ずつにわかれて助けられる展開はなかなか。

応援でパワーアップは王道。ラテン系の戦隊なのでまあこれはいいんじゃないかな?

トリンの銃も安定の伏線。

新合体ver.で倒すのもお決まり。

これぞヒーローもの。人気の秘密でしょうね!

太古のものなのにギガントキョウリュウジンがアルファベット表記とかが気になる自分はゆがんでいるのか(笑)

トリン×2。

こういう続き回でまた1週飛ぶのかよ!?

ついにシルバー!


鎧武は新ライダー続々。

プリキュア、映画の話はおいといて本編。

最近はアイちゃんにスポットに当たる回が多いですが今回もアイちゃんの癒やしシーン。でもみんなの母親ボイスの方がよいのです!


あの3人のボイスが気持ち悪い。

今夜は寝かさない(意味深)朝帰り(意味深)

妖精不憫。

アイちゃんは悪い子、アイちゃんは悪い子(トビー風)

ボウリングで吹いた。

六花さんの慌てぶり!

貫禄のアイちゃん。

マナも愛ってかくんだよね!

もちろん愛生ちゃんも。

愛の強さ、恐ろしさは昨日の映画で実感済みです(笑)

アイちゃんに愛でなんか笑う。

ついにレジーナが!

マギは海賊の時間だ!いや白龍の時間だ!

アリババくんかっこいい(前回比)

モルさん強い!

前回と違ってマギは通常テーマに…。

そしてまどかマギカCMで勝手に盛り上がる。

話は戻ってマギはこういう展開ですよね。

もちろんギャグも忘れてません(笑)

黒いアリババ君と白龍さん。

モルさんのまさかのジャイアントスイングで投げられて海賊の本拠地に到着するアリババと白龍(笑)
その後のセリフかっこいいけどなんかね(笑)

モルさんはジャンプ

クラリスのCM(まどかナレーション)とみもりんCMでまた盛り上がる。

シールはアリババでした!

来週は休止ばかりだな。