ニチアサ+α(3月30日放送分)


仮面ライダー大戦も観てきたけど…そちらは別の機会に。


TV版はトッキュウ鎧武合体SP。

開始2分で早くも連結です。


これ映画の方につながる展開なんですね。

そうなんだ(笑)払わされるトカッチ不憫。
ヒカリとミッチの組み合わせが。

こっちにも鳴滝さん。
コウタ乗車。一応ありがとうございます。バカですか!?

女子グループもいい。

コウタ断る、鎧武の世界は複雑。ヒカリはいろいろ考えているんですね。


ライトはまっすぐですね(^^)うまいこといった。

頭悪い同士w考えるより行動派なんですよ。

敵のキャラが面白い。

今日のお兄さんも面白いキャラw

いろんな人載せて大丈夫なんですか。支払い担当トカッチその2。


みかんじゃなくてオレンジ。


マイさんを危険からはなれるため旅を…。愛なのでしょうねw

あっさりバラされました。下車しました。

バナナとブドウの謎コラボ。

モグラ兄弟なのか(笑)

鎧武もイマジネーション!

謝ってるいい場面なのに後ろの戦いで笑う。

光攻撃…15も出てきたよ。

3号ではないよ(笑)うまいことトッキュウジャーとあってますね。

イマジネーション、ピコハン攻撃。

まちはずれ駅。

最後まで沢芽づくし。


「マギ」最終回!揃う人が出揃いました。

もうこの敵笑うしかないというか笑えない強さ。

最後は心なんですね。

黒と白。ヤムさん。

学長先生!


やはり3人揃うといいですね。

モルさんとユナン。

最後の心理戦。


アラジン強制拉致(笑)帰還。ウーゴくん。

マルガちゃんかわいい、ティトスくん。

声優の数がすごい。

白龍。3期ですねこれは。

アラジン、アリババ、モルジアナ。


プリキュア」お悩みのお二人から。フォーチュン。

大丈夫じゃない気がするw

強くなるためにまずは体力づくりから。

ハニ…ゴホン、ユウちゃんもいつも通り走ってます。


フォー…ゴホン。

基本は大事!

飴!

サイアーク、またこいつかw

今度は氷の舞。

突き→回し蹴り。

リボンちゃんかわええ。

うたいながら登場したのはハニー。ゴ・ハ・ン!

謎ダンスw

華麗に倒しました!


不思議な歌でしたね…いろんな意味で。


ベイビーステップ始まるし日曜日はまたはるみなかな!?