金田一少年の事件簿R(3話)―香港九龍財宝殺人事件ファイル3

今日は大阪から(笑)まあ読売テレビだからある意味本拠地。


前回の続き美雪らしき人物が見つかった部屋での暗号を解読!

謎解きタイムと爆弾解除タイム。

爆弾は無事解除。毒殺トリック解明!蝶が手がかり。

佐木は計算タイム!

曲がった眼鏡これ大事!形状記憶合金!

「謎はすべて解けた!」


なんか思ったより早いペース。

美雪の目の前で犯人を解く…だって…おっと先ばしってしまった(笑)


兄弟妹の再会!

アイビーさんは気づいていた!実は逃がしていた人物!


皿の柄が毒殺トリックの答え。

忙しい犯人だw

きた!伝説のハンガートリック!

これ目立つんだよな…手間もかかるんだよ…犯人お疲れさまでしたw

謎の飛行機!まさかの美雪犯人ってね…ここできるのか…。

これがあるから最初にもってきたのかも…インパクトあるし。


解答編にそこまで尺かからないはずだから何かあるのかな。