まんさい「梶裕貴さんトークショー」前半

いってきた。
 
さすがに全部は書けないのでざっくりと。
 
誤字脱字はご容赦くださいw
 
 
司会は今年もRKCの松岡アナ。なにげにアニメ好きらしい。
 
 
迎えるにあたり、
 
松岡アナ「君達は死ねといわれたら死ねるのか」
 
 
観客「死にたくありません」
 
 
紅蓮の弓矢がかかって…
 
全員「イエーーガーー!!」
 
で梶さん登場。赤と黒のチェックの服で登場。
 
 
昨日の夜にきた梶さん。さすがに昨日は暗くて分からなかったが朝みると建物の間に山がみえる光景はふるさとに似てるし雰囲気がアットホームで落ちつくとのこと。みんな連れて帰りたいそう(連れてかえられたいw)
ほめていただき光栄であります!
 
カツオは食べたそうですよ。
 
 
●恒例の高知の食べ物を食す。
見づらいでしょうからと立ってくれる優しい梶さん(イケメンは違うな〜)
 
 
まずは「特大帽子パン」頭に乗せる、食べるだけで歓声が!決して盛り上げたらお金もらえるからではありません!オーラがあるからです。
 
 
 
お次は「リープル(賞味期限近め)」予想と違う味に満足!
梶さん「牛乳的なガハッ」
 
 
それにしても緊張してやたら汗を書いてる松岡アナ。目の前にいるのはスターですからw
 
 
●流されようとしましたが梶さんが目ざとく見つけた映像の中にあった名産品コーナー
 
うつぼはすでに食べたそうで…。「ごっくん馬路村」は知っていたそうで気になっていたご様子。そして「文旦」の発音も気になっているようです。
 
 
当初は役のイメージが浮かばなかったみたいですが、信念が共通していたようでそこから入れたようです。ちなみにゲジ眉は似てませんw
 
 
巨人つながりでは「七つの大罪」こちらは味方ですからね。あの大きさだからかわいいんですよ!
 
ちなみに「まんさい」は12周年!つまり12っす!(12th)
 
 
●高知に縁のある作家について
 
したとき「豆腐くん」というキャラクターでしたが豆腐料理を食すシーンで(同類を食べ)というシュール過ぎるテロップが出たのを気にしてました(観てない…)
 
後は自身が出演していた「ニセコイ」、ほかには「BTOOOM!」とか。
 
 
●好きな作品について
 
子供のときから好きだった作品「ドラゴンボール」「るろ剣」「ドラゴンクエスト外伝」他
 
そこからの少女マンガトーク
 
好きな作家は「有頂天家族」で有名な森見さん。京都がすき!
鴨川歩くだけでいいですよね〜分かりますw
 
このあと絵を描いたり真面目なお話や母親トークや宣伝もありますがまた次回。