かじそら

ニチアサがないので今回は七つの大罪のみ。

バンとの回想シーンから。

猛毒からの復活、あの剣の秘密は?

豚野郎ホークさん。

何でも信じてしまうエリザベスさん。

ゴルギウスは透明化できる。医者は人質にとられていたから毒をもった。

トットコトコ。

床にしかけは大成功。穴に落ちた。そして逃走。

エリザベスさんが優しすぎて…メリオダスさんがかっこいいよ!あんなことしてた人とは思えませんwこのギャップがいいんだよ!


バカバカいうな豚野郎。

メリオダスさんとホークさんとの扱いw

エリザベスさんもついていく。

ディアンヌさんは幻覚を見せられているのか!?

結局逃走…巻き込まれた通行人。

メリオダスさんも幻覚を。

メリオダスディアンヌ

監獄でも大変なことに。

本編と予告との差が。

原作最新話涙なしには読めません、感動です。