はるそら(かじ)

「トッキュウジャー」今回はゼットから。

ボス、首のはめかたがおかしいですよw

またやられるターミナル。闇に包まれている。

陛下は不調気味なのです。

総裁、頭が(その2)

ラビットで関根さん。つまりw

ドリルが14個目、わたしはドリルが好きだ!(好みの問題かいw)総裁面白い。


アキラさんはドリル列車を取り戻しに、5人はターミナル奪還に。


皇帝自ら登場。圧倒的力。


会話しながらの6号。まさかの頼み。どんなことでも聞く。必死!

ライトをとり込もうとするゼット、グリッダが守る。

将軍もアキラさんも守るものがあるのかな…。


ハイパー列車ターミナル奪還モード=レインボー=立っただけ!?
総裁目立ちすぎ。


アキラさん以外ダウンです。

キラキラのために取り込んだ皇帝。

そして将軍が出した条件とは!?

列車紹介も総裁…うずしお!次回は先生が!



「ドライブ」この3人が強盗、まんま中の人のキャラw

変身にも相性がある。まさかのこのお方の捜査以来。

りんねさんは見た。

仮面ライダーの秘密は簡単に教えられない。

急に感動系だよ。

サインしてやるから帰れw

この敵はギアの力を…。って単なる時間かせぎか…。

公安とか特状課関係者にいるとか気付かれかけています。

その変身音懐かしいですw


ついにこのお方もライダーと怪物をみてしまった!

目的は健康食品ではなく…。

ここで死神さんもパワーアップ。

健康食品ではなく密輸した爆薬、そして飲んでしまうとか。

いつもの推理パート。

人は見かけによりません。

新しいギアに認められずやられた。

毒薬注入、りんねさんは見たその2。

正義とは!?に悩むお決まりの展開ですね。


プリキュア」完全にテンダー無双です。でも早くもテンダー、アメリカ行っちゃいます。

お姉ちゃんにみんななついています。いおなさんやいています。

ひめちゃんゆうこさんの飴にながされる。

ひめちゃん抜きでこのお話。これはショックですわ。

姉妹対決。そこはアメリカにいくの認めさせるではないんですね…マッサージw

デレてるいおなさんがかわいいのです。謎の脚視点w

世界のプリキュアを援護するために旅立つ。

唐突にあらわれるサイアーク。

今日のいおなさんは強い!あんみつ小町ないおなさんかわいいのです。

全員集合です。ひめちゃん隠れる、あれ!?

安定の急に歌い出す。

安定のゆうこさんのご飯。がっつくひめちゃん、一人知らなかった。スリスリw

カード時間差。そして特訓です。


七つの大罪」幻術により闘うことになったメリオダスディアンヌ。エリザベスの活躍・想いにより幻術がとける。


怒りの2人により…。ホークちゃんは相変わらずです。

バンも無事脱獄です。

エリザベスさん強いな〜。ディアンヌちゃんのバッグで移動です。


ゴルギウスはやはり手をうっていた。医者の娘もリュック。


バンとメリオダスは本当に仲いいんですね〜あっさり要塞壊れましたwお医者さんもなぜか無事です。



バンが王女の部屋がのっとりました。

メリオダスとエリザベスが同じ部屋はアウトですw


残飯処理騎士団団長ホーク様、しゃべる豚でバンがまさかの驚く。

そしてホークに絡んでますw

こういう癒やしの時間も必要です。

キング登場。


さて戸松さんはこの後「たけしの知らないニュース」でメインナレーションをするのでみれる方々は見ましょうw